☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年03月23日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

元気いっぱい来店してくれたくうちゃん♫

レクラには慣れっこなんです!

 

You

 

☆youちゃん☆

お部屋でまったり過ごしていたyouちゃん♫

スペースでは匂いチェックをしっかりしていました!

 

ばでぃ

 

☆Baddyちゃん☆

とっても甘えん坊Baddyちゃん♡

ナデナデされて喜んでいました♪

 

長尾くう

 

☆くうちゃん☆

他のワンちゃんに興味津々だったくうちゃん♫

一緒に遊びたかったのかな??

 

はにー

 

☆ハニーちゃん☆

お気に入りのブランケットでまったりしていたハニーちゃん♫

とってもマイペースさんです( *´艸`)

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

とっても甘えん坊ピノちゃん♡

ナデナデにうっとりしていました♪

 

ししまる (2)

 

お部屋でまったりしていたししまるちゃん♫

スペースの匂いチェックは入念です!

 

とらとの

 

元気いっぱい仲良し兄弟な殿ちゃん・虎ちゃん!

いつもスタッフの取り合いです!

 

プー太郎 (2)

 

スペースをトコトコプー太郎ちゃん☆

楽しそうに散歩しています♫

 

ぶるま

 

とっても元気いっぱいぶるまちゃん☆

いつも走りまわっています!!

 

ぽるて

 

にっこり笑顔なポルテちゃん☆

ハイテンションボーイです!!