☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ろい

 

☆ロイくん☆

スタッフと遊ぶのもおもちゃで遊ぶのも大好きなロイくん♪♪

しっぽフリフリしながら追いかけてきてくれました♡

 

なる

 

☆NALUちゃん☆

初めてのお泊りでドキドキなNALUちゃん(・.・;)!

怖い所じゃないからゆっくり慣れていこうね!(*´ω`)

 

じゃすみん

 

あまろーね

 

☆ジャスミンちゃん アマローネちゃん☆

初対面のスタッフにもとても愛想がよかったお二人♡

ナデナデしてもらって満足気でした♡

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お部屋開けると大喜びしてくれるクロエちゃん♡

くるくる回りながらじゃれてきてくれました(*´ω`*)

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

今日はトリミングもしてもらってイメチェンしていたゆあちゃん♫

帰ってきた後はお部屋で休憩していました♡

 

長尾くう

 

撫でられるとテンション上がるくうくん♡

ピョンピョンはねてもっともっと!とおねだりしていました♡

 

くう

 

今日も朝から絶好調のくうちゃん☆

おトイレもばっちりできました♡

 

ししまる

 

にっこり笑顔がかわいいししまるくん♪♪

おやつももらって嬉しそうでした♡

 

とらとの

 

なかよく並んでツーショット撮らせてくれた虎くん&殿くん♡

たくさん走りすぎて二人共息切れしちゃってました♡笑

 

ぶるま

 

追いかけっこが最近のブームなぶるまくん♪♪

全力ダッシュが可愛くてずっと見ていられます♡笑

 

you

 

足の間に収まってなでてアピールしていたYouくん♡笑

マッサージも喜んでくれました(´▽`*)

 

ぷーたろう

 

楽しそうにお散歩中のプー太郎くん♪

満足すると自分からお部屋に帰っていきました( *´艸`)笑

 

はにー

 

お部屋が大好きなハニーちゃん!

扉開けてもしばらくは出てきません♡笑

 

ぽるて

 

おもちゃお尻に敷いて座っちゃったポルテくんヾ(≧▽≦)ノ笑

それクッションじゃないよ~!(*’▽’)笑