☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月26日

ホテルのご紹介です☆

 

いち

 

☆一くん☆

久しぶりにレクラに来てくれた一くん♪♪

人懐っこい所は変わらずで、たくさんしっぽ振ってくれました♡

 

とと

 

☆トトちゃん☆

いつもショートステイのトトちゃんですが今回はお泊り!

お迎えが来ない事にちょっと不思議そうなお顔してましたがとても元気にしてくれています(*´ω`*)

 

くー

 

☆クーくん☆

初めての場所に緊張気味だったクーくん…!

でもスタッフの事は気になるようでゆーっくりと手をくんくんしに来てくれました(*ノωノ)♡

 

ろあ

 

おさんぽ来てもらって嬉しそうだったロアくん♡

帰ってきた後もしばらくはじーっとお外見ていました(´▽`*)笑

 

ろい (3)

 

今日はいっぱいかけっこしたロイくん♪♪

お部屋に帰ってからもなかなか興奮が収まらない様子でした♡笑

 

ルナルドむーん

 

撫でられて力抜けちゃっていたルナルドムーンくん♡

もっとなでて~とゴロンゴロンしていました( *´艸`)笑

 

はにー

 

ガムが好きなハニーちゃん(^^♪

いつもガム貰うとお部屋に持って帰ってゆっくり食べています(*´ω`)

 

ぽるて

 

今日は何して遊ぶ!?と相談中のポルテくん♫

なにをしていても楽しそうにしてくれていて可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

 

りあ

 

カメラ目線もばっちりなりあちゃん♡

お写真撮影の後はお膝にのってリラックスしていました(*´ω`)

 

くう (2)

 

今日も絶好調のくうくん☆

ナデナデの手を止めるともっと!とお顔スリスリしてきてくれました( *´艸`)♡

 

ししまる

 

おはよ~とご挨拶しに来てくれたししまるくん♪♪

朝一の伸びはもちろんスタッフと一緒に♡笑

 

そら (2)

 

カメラむけるとピシッとお座りしてくれるそらくん♪

でも尻尾は止められないみたいです(*´ω`*)笑

 

くう

 

階段の周りくるくる走っていたくうちゃん♫

たくさん走ってストレス発散していました(`・ω・´)ゞ