| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ (2)

 

☆ちょこちゃん☆

話しかけるとしっぽ振って反応してくれるちょこちゃん♡

久しぶりのお泊りでも元気いっぱい甘えてくれました♡

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

ナデナデ大好きですぐゴローンしちゃうコロンちゃん♡

チェックイン後すぐ甘えたモードになっていました♡笑

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

遊ぶのが楽しくて仕方ない様子のチョコくん♪♪

ボールをあげると一人でサッカーしていました( *´艸`)笑

 

とと

 

朝から晩までハイテンションなととちゃん♡

スペースでトコトコお散歩していました♡

 

はにー (3)

 

今日は運動したい気分だったのか長めにスペース歩いていたハニーちゃん♫

いっぱい歩いてお腹すいたのか晩御飯は完食でした☆

 

ぽるて (2)

 

スタッフの後を全速力で追いかけていたポルテくん♪♪笑

足が速いのですぐ追いつかれちゃいます(´▽`*)笑

 

りあ

 

お部屋でおくつろぎ中のりあちゃん♡

カメラを向けると首をかしげてとてもかわいいお顔してくれました(*´з`)♡

 

ししまる (2)

 

スタッフとじゃれっこして遊んだししまるくん♪♪

つんつんされるとテンション上がるみたいです(*´ω`*)

 

そら (3)

 

構ってアピール中のそらくん♡

たくさんナデナデしてもらってご満悦でした♡笑

 

くう (2)

 

撫でられると足が伸びちゃうくうちゃん♡笑

ポーズが可愛すぎたので思わずパシャリ(*’▽’)♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |