☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年03月28日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

そら (2)

 

☆そらちゃん☆

 

とっても人懐っこい柴ちゃんたちワンプロも得意ヾ(≧▽≦)ノ

スタッフと遊ぶのもとっても大好き(*´ω`*)

 

IMG_6794

 

☆こころちゃん☆

初めてのお泊りで少し緊張していましたが

しっぽをフリフリしてくれています( *´艸`)

 

IMG_0286

 

☆ペリちゃん☆

初めは少し緊張気味でしたがそろりそろり近づいて

様子を見ながら匂いをかいでくれていました。

 

くう (2)1

 

くうちゃんのもっとなでての目線にスタッフも笑いがとまりませんww

 

ころん

 

じーーっと顔をみつめてくれるコロンちゃん(*^▽^*)

遊んでほしいのかな??

 

ししまる (2)

 

かっこいい立ち姿をどや顔でみせてくれるししまるちゃんww

 

そら

 

そらちゃんはスペースでも追いかけっこなんかよりお膝にのりたくてしかたないのです( *´艸`)

 

ちょこ (2)

 

かわいい笑顔を見せてくれるチョコちゃんにつられてスタッフも笑顔です(´▽`)

 

ぴー

 

ツンデレのピーちゃんの甘えたいときの表情がたまらなくかわいいです( *´艸`)

 

IMG_0297

 

他の気になるわんちゃんがいたようでプーちゃんはずっとのぞいていました。

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー

 

ぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

のんびりお散歩していたお二人♫

いろんなところの匂いをクンクンしながら探検していました(´▽`*)♪

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

お泊りは久々なプリンちゃんとすずちゃん♡

夜のチェックインでしたが、お預かり後もしばらく元気に走りまわっていました♡

 

ぽるて

 

ロングステイも今日で最終日のポルテくん☆

カットもしてもらって帰る準備は万端です♡

 

ころん

 

スペースでもリラックスしてくれているコロンちゃん♡

カメラ向けても全く気にしていませんでした♡笑

 

ちょこ

 

お尻上げて遊んでポーズしていたチョコくん♪♪

何をしても喜んでくれて可愛いです♡

 

ししまる

 

はやくこっち来て~!と呼んでくれていたししまるくん♪♪

スタッフがスペースに入ると嬉しそうについてきてくれました(*´ω`*)

 

そら (2)

 

遊び時間になるといつもお部屋で尻尾振りながら順番待っているそらくん☆

扉開けるとぴょんっと飛びついてきてくれました(*ノωノ)

 

くう

 

新しくお泊りに来たお友達を眺めていたくうちゃん♫

扉越しにご挨拶していましたヾ(≧▽≦)ノ