☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年03月29日

ホテルのご紹介です(*´ω`*)

 

いくら

 

☆いくらちゃん☆

 

初めてのお泊りでもたくさんあそんで楽しんでくれています( *´艸`)

笑顔もたくさんみせてくれています。

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

 

ゆっくりマイペースにすごしてくれて、

お部屋でもとってもリラックスしてくれていますヽ(^。^)ノ

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

 

レクラっこのココアちゃんはスタッフを見ると

しっぽを振って駆け寄って来てくれます(´▽`)

 

ころん

 

可愛いお顔で見上げてくれるコロンちゃんにスタッフもにっこり(*^▽^*)

 

ししまる

 

スタッフがいないと探してくれるししまるくんとかくれんぼ(*´ω`*)

 

そら

 

テンションが上がるとガブガブしちゃうそらちゃん(*ノωノ)

 

ぴー

 

レクラのすべての匂いをチェックするピーちゃん( *´艸`)

 

ぷー

 

最近お腹がすくとアピールするプーちゃん(*´ω`*)

 

くう

 

スタッフの姿が見えないとワンワンと呼んでくれるくうちゃん(´▽`)