☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年03月31日

ホテルのご紹介です☆

 

べあ

 

☆ベアちゃん☆

とっても甘えん坊なベアちゃん!

嬉しそうなお顔がとってもキュートです♡

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

元気いっぱいプリンちゃん♫

しっぽをフリフリ楽しそうです!

 

いくら

 

スタッフ大好きいくらちゃん☆

すぐお膝にのってきます♫

 

くう

 

おしゃべり大好きくうちゃん!

今日もたくさんお話していました☆

 

ころん

 

スタッフに甘え中なコロンちゃん♡

ナデナデされてご満悦です♫

 

ししまる

 

おもちゃをブンブン振り回していたししまるちゃん☆

とっても楽しそうに遊んでいました!

 

そら

 

おっとりさんなそらちゃん♫

スペースでもちょこんと座って待っています( *´艸`)

 

てぃむ

 

しっぽをフリフリご機嫌Timちゃん♫

スペースを走りまわっていました!

 

ぷりん2

 

ぺよ

 

ぽん

 

甘えん坊さん達なぷりんちゃん・ぺよちゃん・ぽんちゃん♡

いつもスタッフの取り合いになっています!

 

くう2

 

足をピーンっと伸ばしてリラックスなくうちゃん♫

ニコニコ笑顔でご機嫌です☆


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

晩御飯もばっちり完食してご機嫌で食後のお散歩していたくうくん♫

明日からもいっぱい遊ぼうね~(*´ω`*)

 

てぃむ

 

☆Timくん☆

夜のチェックインでしたがとてもハイテンションだったTimくん☆

お写真も笑顔で映ってくれました(*ノωノ)

 

ぷりん

 

ぽん

 

ぺよ

 

☆ぷりんくん ぽんくん ぺよちゃん☆

フレンドリーで甘えんぼさんな3人組♡

みんなそれぞれ性格は少し違いますが、元気いっぱい過ごしてくれています♡

 

いくら

 

初めて会うスタッフにも全力で甘えてくれたいくらちゃん♡

今日も楽しそうにお泊りしてくれています(*‘ω‘ *)♡

 

ころん

 

撫でてくれるの??とスタッフを見上げていたコロンちゃん♡

笑顔がとってもキュートです(*´з`)

 

ここあ

 

カットしてもらってすっきりなココアちゃん!

トリミングの後はお部屋でゆっくり休憩していました♪♪

 

ししまる

 

体わしゃわしゃされて遊びのスイッチ入っていたししまるくん♪♪

おもちゃたくさん追いかけて遊びました♡笑

 

そら

 

ごはんのお皿見るとテンション上がるそらくん♪♪

ごはん持っていくとお座りして待っていてくれるんです(`・ω・´)ゞ

 

くう

 

息切れするくらいはしゃいでいたくうちゃん♡笑

お部屋に帰った後はしっかり水分補給していました(*´ω`)