☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もんたぶぶすけ

 

☆もん太くん ぶぶ助くん☆

初レクラのフレブルちゃんコンビ♡

初回は寂しくて泣いちゃう子が多いですが、お二人はすごく落ち着いてくれていました♫

お利口さんだね~と褒められて嬉しそうでした!

 

 

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

初めましてなのに全く人見知りせず大喜びで遊んでくれるラッキーくん!

手を出すとすぐゴロンしてくれて可愛かったです(*´ω`*)♡

 

 

 

 

ふく

 

☆ふくくん☆

とっても愛想のいいふくくんがお泊り来てくれました♡

どうやら受付の椅子の上が気に入ったみたいで、お写真も椅子の上で決めポーズ☆笑

 

 

 

 

!cid_187d13f227057e0dd5e1 (3)

 

☆モップくん☆

スタッフとじゃれっこするのが大好きなモップくん♪♪

体すりすりしてナデナデも同時におねだりしていました( *´艸`)

 

 

 

 

!cid_187d13f3f42ed3527602 (2)

 

☆ジョンレオンくん☆

パワフルボーイのジョンレオンくん♪♪

人もわんちゃんも好きみたいで、色んな所を見てテンションあがっていました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

くぅ (2)

 

☆くぅくん☆

もうすっかりレクラにもなじんできたくぅくん♪♪

スペースでおトイレした後は「できたよー!」と教えに来てくれました♡

 

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

最近は目が合うだけで足伸ばしてナデナデスタンバイしてくれるくうちゃん(*ノωノ)

お顔むにむにすると気持ちよさそうに目を細めてくれます♡

 

 

 

 

のば しんば むぎ

 

☆のばちゃん、しんばくん、むぎちゃん☆

撫でられるとふにゃ~っと力抜けちゃうのばちゃん(*’ω’*)

かけっこしてたくさん運動したしんばくん!!

むぎちゃんはお部屋とスペースを行ったり来たり…マイペースさんでした(*´ω`*)

 

 

 

えるも くるむ

 

☆エルモくん、クルムくん☆

名前呼ばれるとすぐ走って来てくれるエルモくんとクルムくん♪♪

おやつ貰ってとっても嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

ぷぷ

 

☆ププくん☆

他のお部屋を順番に見て回っていたププくん☆

扉越しに遊んでポーズして誘っていました(≧▽≦)

 

 

 

 

ぶるま (2)

 

☆ぶるまくん☆

笑顔がキュートなぶるまくん♡

今日も息を切らしながら全力で走り回っていました♡笑

 

 

 

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

掃除しているスタッフの後ろで「まだかな~」と座って待っていたポルテくん♪♪

お掃除が終わったのが分かると自分でおもちゃ持ってきてこれで遊んでとアピールしていました♡

 

 

 

 

ろいやる (2)

 

☆ロイヤルくん☆

のんびりまったりなロイヤルくん♫

朝になって遊び時間でお部屋開けてもしばらくは気づかずお休みしていました♡笑