☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

りく (1)

 

☆りくちゃん☆

レクラ初お泊りのりくちゃん♫

とってもフレンドリーなので

すぐにスタッフにも慣れてくれました!

 

 

 

はにー (1)

 

☆ハニーちゃん☆

お部屋ではお気に入りのブランケットでくつろいで、

お人形さんとじゃれています(*´ω`)

お部屋の外に出るとスタッフに甘えて、

ベッタリとくっついていました♫

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

しっぽをフリフリご機嫌なクロエちゃん♫

レクラには慣れっこなんです!

 

 

 

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

スタッフ大好きモップくん!

ナデナデ大好き甘えん坊さんです♡

 

 

 

 

ふく (2)

 

☆ふくくん☆

ちょっぴり寂しがりなふくくん!

お部屋から早く遊んでよー!と

きゅんきゅん鳴いていました!

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

にっこり笑顔でご機嫌なそらくん☆

お部屋ではまったり過ごしていました♫

 

 

 

 

ぶぶすけ (2) もんた (2)

 

☆ぶぶ助くん、もん太くん☆

元気いっぱいのぶぶ助くんと、マイペースなもん太くん。

ぶぶ助くんが元気すぎて、

もん太くんの顔がぶぶ助くんのよだれまみれになってました(>_<)

それでも仲良く2人で遊んでいました!

 

 

くるむ えるも

 

☆クルムくん、エルモくん☆

とっても甘えん坊兄弟な2人♫

たくさんナデナデされて満足そうに

お部屋にもどって行きました( *´艸`)

 

 

 

佐伯くぅ

 

☆くぅくん☆

とってもわんぱくなくぅくん!!

遊び足りなかったようでお部屋に戻りたくないと

スタッフから逃げまわっていました!

 

 

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

名前を呼ぶとすぐに来てピッタリくっついてくれる

ロイヤルくん♡ナデナデ大好きな甘えん坊さんです♡

 

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日も元気いっぱいパワフルボーイポルテくん!

スペースを走り回ってスタッフから逃げまわって

います!!

 

 

 

ぶるま

 

☆ぶるまくん☆

今日は一段とテンションが高いぶるまくん。

おもちゃで遊んで、走り回って、

スタッフとじゃれてと大忙しです(^^)笑

ゴロンとしてお腹を見せてくれる場面もありました!

 

 

ぷぷ (2)

 

☆ププくん☆

たくさんおもちゃで遊んで、走り回ってと

楽しそうに過ごしていました(^^)

走り回っている途中でも他のわんちゃんのお部屋を覗いて、

挨拶をしていました♫

 

 

トイくう (2)

 

☆くうちゃん☆

お腹を出してリラックスモードなくうちゃん♫

いつもたくさん撫でてもらっています♡