☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月04日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

最初は沢山のお友達にちょっとビックリ顔だったきなこちゃん…!

でも時間が経つにつれ慣れてきて、夜になるころにはお部屋でゆったり過ごしていました(*´ω`*)

 

はな

 

☆花菜ちゃん☆

ずっとくっついてきてくれる可愛い花菜ちゃん♡

お掃除中のスタッフのお膝にちょこんと座っていました♡笑

 

坂東もか

 

☆モカちゃん☆

スペースで遊ぶよりもお部屋でまったりするのが好きなモカちゃん!

遊び時間になって扉開けても「まだ寝てる~」とベッドの上にぺたんと伏せていました♡笑

 

もずく

 

☆もずくくん☆

おトイレしっかりした後はスタッフの所に走って来て

「あそぼ~!!」と誘いに来てくれたもずくくん♡

 

まゆ

 

☆マユちゃん☆

触ってもらうのが好きなマユちゃん♡

手を出すとお顔すりすりしてくれました( *´艸`)

 

はく

 

☆はくくん☆

目が合うとニッコリ笑ってくれるはくくん♪♪

明るい性格にたくさん癒してくれました(*ノωノ)

 

ことら

 

☆ことらくん☆元気いっぱいなことらくん♪♪

久しぶりのお泊りですがずーっと楽しそうに遊んでくれていました☆

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

レクラ優等生のチョコビくん☆

お写真もしっかりカメラ目線決めてくれました(`・ω・´)ゞ

 

2023.05.02 (2)

 

じぇろ

 

そら

 

りく

 

☆カイくん ジェロくん ソラくん リクくん☆

初めての場所でまだまだ緊張が抜けない様子のカイくん、ジェロくん、ソラくん、リクくん…!( ;∀;)

ここは怖い所じゃないよ~!!(*_ _)

みんな一緒のお部屋になってからは、少しだけ安心したのかくっつきながら落ち着いていました(´-`*)

 

山本そら (1)

 

山本かい (1)

 

山本りく (1)

 

☆そらちゃん かいくん りくくん☆

いつもスペースで大運動会のダックスちゃんファミリー♫

スタッフが歩くとみんな一生懸命追いかけてきてくれて可愛かったです♡

 

木下マロン (1)

 

☆マロンちゃん☆

お部屋ではまったり、スペースに出るとハイテンション!なマロンちゃん♫

初めてのお泊りなのにメリハリつけて過ごしてくれています!(*´▽`*)

 

だっしゅ (2)

 

てん (2)

 

さくら

 

ありす1

 

☆ダッシュくん てんくん さくらちゃん アリスちゃん☆

しゃがんでいるスタッフに順番になでられにきてくれたダッシュくん&てんくん&さくらちゃん&アリスちゃん♡

だっこすると、みんなしっぽふって喜んでくれていました(*‘∀‘)

 

たじろー (1)

 

☆タジローくん☆

抱っこして~!と甘えてくれたタジローくん♡

もう何度もレクラに来てくれているのでスタッフへのアピールの仕方もよくわかっています♡笑

 

なら (1)

 

☆ナラちゃん☆

今回もロングステイなナラちゃん(*´▽`*)

初日から早速ホテル中を爆走していました( *´艸`)笑

 

くるむ (1)

 

えるも (2)

 

今日はとっても早起きさんだったクルムくんとエルモくん♪♪

スタッフにおはようの挨拶をした後はゆっくりお散歩を開始していました☆

 

ぶるま2

 

背中ナデナデされて足ピーンっと伸ばしていたぶるまくん♡笑

気持ちよさそうなお顔してくれていてキュートでした♡

 

たると

 

こっそりスタッフの後ろをついてきていたタルトくん…♪

スタッフが振り向くとピタッと止まるのでだるまさんがころんだをしているみたいになってました♡笑

 

はる (2)

 

のんびりお外観察していたハルくん♪♪

お外観察中でも名前呼ばれるとすぐに走って来てくれました(*^_^*)♡

 

ゆず

 

すー (2)

 

スタッフの両脇に座って一緒にナデナデしてもらっていたゆずくんとすーくん♪♪

首のマッサージするとちから抜けちゃっていました( *´艸`)

 

ななこ

 

えんのすけ

 

ぽんた

 

他の子のお部屋覗いたり、じゃれっこしたり、甘えてくれたりと

自由気ままに過ごしてくれているナナ子ちゃん&縁ノ介くん&ポン太くん(*^_^*)

今日もみんな元気いっぱいでした(#^^#)

 

そら (2)

 

はやくこっち来て!と目力でアピール中のそらくん♡笑

このまま動かずじーっと見つめてくれるんです(*‘∀‘)笑

 

さえきくう (2)

 

おトイレとっても上手にできていたくぅくん!!

えらいね~!と褒められるとお写真のような笑顔に( *´艸`)

 

ぽるて (3)

 

階段の横から(/ω・\)チラッとポルテくん♪

この後は捕まえてほしそうに振り返りながら逃げていましたヾ(≧▽≦)ノ笑

 

くう (2)

 

お友達になれそうな子がいたのか扉の前まで行ってぴょこぴょこ跳ねていたくうちゃん♡

夜の遊び時間でも同じ子のお部屋の前に行って扉越しにお話していました☆

 

ぶぶすけ (4)

 

もんた (3)

 

スタッフに一生懸命スリスリしてじゃれっこしたぶぶ助くん(*´ω`*)

もん太くんは今日ものんびりまったりマイペースさんでした♪♪

 

ろいやる (2)

 

お掃除中もずっと隣にいてくれるロイヤルくん☆

「おわった~?」と一緒にお部屋覗き込んでいて可愛かったです(*^-^*)♡

 

ぷぷ (2)

 

何か楽しいことがあったのかえへへ~と笑っていたププくん♪♪

どうやらスタッフの手に新しいおもちゃが握られているのを見つけたようです!ヾ(≧▽≦)ノ

 

もっぷ (2)

 

二本足でたっちするのが上手なモップくん☆

お写真撮る時もバッチリ決めポーズ(^_-)-☆

 

はにー (3)

 

ぬいぐるみのおもちゃが好きなハニーちゃん♡

寝る時も隣に置いてスヤスヤです(*´ω`)

 

がるぼ (3)

 

フロントでトコトコお散歩したガルボちゃん♫

満足するまで歩いた後はふ~っと座って休憩していました!

 

れの (3)

 

手をそろえてピシッとお座りしていたれのくん♪♪

あまりにもかっこよく決まっていたので思わずパシャリ☆笑

 

くっきー (2)

 

お膝の上でまったりしていたクッキーくん♪♪

スペースに降りると一気に探検の気分になったのか颯爽と歩きだしていました♫