☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

がるぼ (4)

 

☆ガルボちゃん☆

撫でられると、気持ちよさそうに

うっとり目を細めてくれるガルボちゃん♡

思わずいっぱいナデナデしちゃいます(*’ω’*)

 

 

 

くう (3)

 

☆くうちゃん☆

スタッフになでてもらったあとは、

ずっと走り回っていたくうちゃん(^^)

壁から壁まで全速力でした!

 

 

 

さえきくう (3)

 

☆くぅくん☆

いつもよりテンション高めのくぅくん。

バンザイしてからの足をバタバタさせて、

全身で嬉しさを表現していました(´▽`*)

 

 

 

そら (3)

 

☆そらくん☆

スタッフの姿が見えると大喜びのそらくん。

ご機嫌にしっぽをフリフリして、

スタッフになでてもらって満足そうでした(*^^*)

 

 

たじろー (2)

 

☆タジローくん☆

スタッフと目が合うたびに、くぅーんと鳴いてアピールしていました♫

お部屋から出てからも、ピタッとくっついて

スタッフから離れませんでした(*´ω`)

 

 

 

なら (2)

 

☆ナラちゃん☆

今日もかけっこに全力なナラちゃん♫

足の間をぐるぐるくぐって

楽しそうに遊んでいました(*´ω`*)

 

 

 

ぷぷ (4)

 

☆ププくん☆

今日も元気いっぱいのププくん。

飛び跳ねながらおもちゃに食らいついていました(^^)

いつも挨拶しているわんちゃんがいなくて、

少し寂しそうでした。

 

 

ぽるて (5)

 

☆ポルテくん☆

今日はフロントで遊んだポルテくん。

いろんなスタッフの後ろをくっついて歩いていました(^^)

終始ルンルンでした!

 

 

 

木下マロン (3)

 

☆マロンちゃん☆

扉開けるとすぐ飛びついてきてくれるマロンちゃん!

いつも一日の始まりはスペースのお散歩と、

スタッフのナデナデから始まります♡

 

 

もんた (4) ぶぶすけ (5)

 

☆もん太くん、ぶぶ助くん☆

いつもは大人しいもん太くんですが、

今日はぶぶ助くんと楽しそうに遊んでいました(´▽`*)

もん太くんと遊んでいるぶぶ助くんは、

とても楽しそうにしていました♫

 

 

はにー (4)

 

☆ハニーちゃん☆

今日もやっぱりお部屋が好きなハニーちゃん☆

毛布の上でコロンっと転がってお腹を見せて、

「撫でて!」とアピールしていました(*ノωノ)

 

 

 

もっぷ (3)

 

☆モップくん☆

お尻上げて遊んでポーズしてくれるモップくん♡

テンションあがって、名前呼ばれると「わん!」と

元気にお返事していました♫

 

 

 

なかもとココ

 

☆ココくん☆

とても癒し系なココくん(≧▽≦)

お膝の上でもご機嫌さん♫

手を出すとペロペロなめてきてくれました(*^^*)♡

 

山本かい (2) 山本そら (2) 山本りく (2)

 

☆かいくん、そらちゃん、りくくん☆

3人ともずっとスタッフに甘えていました♫

誰かがなでてもらっていると、

「なでてー!」とアピールしてきます(´▽`*)

 

 

 

ろいやる (3)

 

☆ロイヤルくん☆

今日も甘えん坊のロイヤルくん。

お部屋から飛び出してきたけど、お部屋を掃除中のスタッフが気になり、

すぐさま戻って行きました(^^)

常にスタッフの傍にいたいようです!

 

ありす2 てん (1) さくら2 だっしゅ (1)

 

☆アリスちゃん、テンくん、さくらちゃん、ダッシュくん☆

フロントで大運動会したアリスちゃんテンくんさくらちゃんダッシュくん♪♪

お部屋に戻ってからもしばらくは興奮が収まらないようで、

じーっとスタッフを見つめながらニコニコしていました♡

 

 

 

れの (4)

 

☆れのくん☆

鬼ごっこでたくさん遊んだれのくん♪

軽い身のこなしでスタッフから逃げてダッシュ!

とっても運動神経がいいです( *´艸`)笑

 

 

 

ことら (2)

 

☆ことらくん☆

ずっと笑顔なことらくん♪

遊んでいてもニコニコ♡抱っこされている時もニコニコ♡

楽しんでくれているようでうれしいです(*ノωノ)

 

 

 

じぇろ そら たにかい (1)

たにりく

 

☆ジェロくん、ソラくん、カイくん、リクくん☆

少し緊張が解けてゆっくり撫でられに来てくれたジェロくん!

ソラくん、カイくん、リクくんはまだ不安そうなお顔はしていますが、

そっとスタッフに甘えているジェロくんを見て「大丈夫な人なのかな…?」と

スタッフがいるの方の匂いをくんくんしていました(´-`*)!

 

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

今日は気分を変えてフロントをお散歩!

少し前まで違う子が遊んでいたからか、

いつもより匂いチェックが入念でした(`・ω・´)ゞ笑

 

 

 

2023.05.04

 

☆チョコビくん☆

撫でられて嬉しそうなチョコビくん♪♪

ペロッと舌を出してご機嫌♡

撫でられ終わった後はまた探検を再開していました☆