☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月07日

ホテルのご紹介です☆

 

コロン (2) 安藤くう

 

☆コロンくん、クウくん☆

元気いっぱいのコロンくんと、

マイペースなクウくん。

コロンくんはしっぷをフリフリしながら走り回って、

クウくんはゆっくりと探検していました(´ω`*)

 

 

りく らん

 

☆Rikuくん、Runくん☆

ずっとなでてほしそうにスタッフを見つめるRikuくんと、

スタッフに飛び乗って甘えるRunくん。

甘え方が正反対の2人です(*^^*)

一緒になでてもらってうっとりしていました♫

 

 

ぽるて (6)

 

☆ポルテくん☆

「おはよー!!」と体当たりしながら挨拶していたポルテくん!笑

スタッフがよろけちゃうくらい、

全力で走って来て愛情表現してくれます♡笑

 

 

 

なら (4)

 

☆ナラちゃん☆

今日はカットしてもらってすっきりしたナラちゃん!

お風呂でリフレッシュして、

スペースに戻った後もしばらく楽しそうに遊んでいました♫

 

 

 

はにー (6)

 

☆ハニーちゃん☆

今日はお外の様子が気になるハニーちゃん。

お外を見て、スタッフの股の間に入って、

またお外を見てと永遠にくり返していました(^^)

うろちょろと忙しそうにしていました!

 

 

たじろー (4)

 

☆タジローくん☆

お部屋で座って遊び時間の順番待っていてくれるタジローくん♫

扉開けると大喜びで飛びついてきて

「早くスペースつれてって!」とお膝に乗ってきてくれました☆

 

 

 

ぶぶすけ (1) もんた (6)

 

☆ぶぶ助くん、もん太くん☆

今日はもん太くんからぶぶ助くんに、

ちょっかいを出していました!

勢いに負けて、ぶぶ助くんは降参のポーズをしていました(^^)

 

 

 

あんず (2)

 

☆あんずちゃん☆

階段の下でお部屋掃除終わるの待っていてくれるあんずちゃん♡

終わったよ~!と声をかけると

笑顔でぴょこぴょこ跳ねてこっちきて!と呼んでくれました(*^^*)

 

 

 

そら (5)

 

☆そらくん☆

のんびりお散歩して、ごはんも食べて、

マイペースにお泊りしてくれているそらくん!

もちろん今日もスタッフにべったり甘えていました♡

 

 

 

らむ

 

ぱむ

 

☆ラムちゃん、パムくん☆

スタッフと目が合うとすぐに伏せて、甘えてくるラムちゃんと、

鼻でツンツンしてなでてほしいアピールをするパムくんです。

2人ともしっぽをフリフリして、

スタッフに甘えていました(´▽`*)

 

くう (6)

 

☆くうちゃん☆

甘えんぼモードのくうちゃん!

お耳ペターンと寝かせてナデナデスタンバイ♡

頭撫でられてうっとりしていました( *´艸`)

 

 

 

くれ

 

☆くれくん☆

ハイテンションでレクラに来てくれたくれくん☆

お預かり後もずーっと元気いっぱい!ヾ(≧▽≦)ノ

一生懸命飛びついてきて構ってアピールしていました♫