☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

つみれ

 

☆摘來くん☆

誰に対してもフレンドリーでみんなの人気者な摘來くん♫

今回は二回目のお泊りですが、初日からとってもテンション高かったです(≧▽≦)

 

もんた (1)

 

ぶぶすけ (2)

 

それぞれのペースで遊び時間を過ごしていたもん太くんとぶぶ助くん☆

トコトコ歩いたり、撫でられてうっとりしたり(*´ω`*)

満足すると自分からお部屋に帰っていきました♡

 

ぽるて (1)

 

フロントからスペースまで一気にダッシュしていたポルテくん♫

勢い余り過ぎて壁にぶつかりそうになっちゃっていたワンシーンもΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ぱむ

 

らむ

 

お部屋でゆっくりお昼寝していたパムくんラムちゃん♡

遊び時間になると目が覚めるようで、ワクワクした顔で待っていてくれました( *´艸`)

 

たじろー

 

探検大好きなタジローくんは、今日もウキウキでお散歩♪♪

スペースでおトイレもばっちりしてお利口さんでした(*’ω’*)

 

そら (6)

 

話しかけるとしっぽふって相槌うってくれるそらくん♡笑

スタッフが座ると隣にちょこんと座って寄り添ってくれて可愛かったです♡

 

なら

遊んでポーズでスタッフを誘ってくれているナラちゃん!

おもちゃ投げると上手に咥えて走っていました(*´ω`*)♫