☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月09日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_187ffae798e7e172d601 (2)

 

☆クロエちゃん☆

甘えん坊なクロエちゃん♡

スタッフ大好きですぐにお膝にのってきます♫

たくさん撫でられて満足そうでした☆

 

 

 

!cid_187fe1b4cf08948075f1 (2)

 

☆ふくくん☆

元気いっぱいのふくくん。

お外を見て寂しそうに鳴いていますが、

スタッフのところに行き、たくさん甘えています(´ω`*)

ずっとしっぽをフリフリしてご機嫌さんです♫

 

 

つみれ (2)

 

☆摘來ちゃん☆

今日はおもちゃで遊んだ摘來ちゃん。

投げてほしそうにするので投げると、

取りに行くのですが持ってはきてくれませんでした(>_<)笑

耳をぴょんぴょんさせて元気に走り回っていました(´▽`*)

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_187f94405a18bcda1631 (2)

 

☆ベアくん☆

スタッフと目が合うと、

可愛い顔でアピールをしてくれるベアくん。

お部屋から出て、スタッフにずっと甘えていました(´ω`*)

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

今日は一段と甘えん坊のそらくん。

すぐにスタッフの足元に行き、

スリスリしていました(^^)

なでるのをやめると鼻でつんつんとしてきます♫

 

 

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

他のわんちゃんのお部屋を覗いて挨拶をしてから、

たくさん遊んだ摘來ちゃん。

ずっとしっぽをフリフリして、

嬉しそうにしていました(´▽`*)

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お部屋を勢いよく出てスペースをぐるっとしてから、

スタッフの掃除が終わるのを大人しくまっています!

終わったのを確認すると全力で甘えてきました(´ω`*)

お腹を見せてなでてアピールもしています♫

 

 

もんたぶぶすけ

☆もん太くん、ぶぶ助くん☆

おもちゃでたくさん遊んだぶぶ助くんと、

ずっとスタッフの足に顔を乗せて甘えるもん太くん。

ぶぶ助くんはお部屋に戻ると疲れ切って、

寝転んでいました(^-^)