☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月10日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_188036c6408925e0d661

 

☆エンジェルくん☆

元気いっぱいのエンジェルくん。

勢いよくお部屋から出てきて、スタッフによじ登ります(^^)笑

スペースでは走り回ったり、スタッフに甘えたりと、

楽しそうにしています♫

 

 

くーな

 

☆クーナちゃん☆

テチテチと歩き回り探検をしているクーナちゃん。

お外を眺めたり、くるくる回ってみたり、

においを嗅いでみたりと、

いろんなものに興味津々です(*^^*)

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お部屋から出るとしっぽをフリフリして、

嬉しそうに歩き回っていました(´ω`*)

なでてもらうのも嬉しいようで、

少し離れて戻ってなでてもらい、離れて戻ってのくり返しで、

遊びながら、なでてもらっていました♫

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

自分の番だとわかると、

お部屋の中でテンションが上がっちゃう摘來ちゃん。

スペースに出るとたくさん走りまわって、

おもちゃでも遊んでと楽しそうにしていました(´▽`*)

 

 

ふく

 

☆ふくくん☆

とっても甘えん坊なふくくん♫

早く遊んでよ!とお部屋の中からアピールしてきます!

スペースではたくさん撫でてもらって甘えてます♡