☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月14日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

はなそら

 

☆はなちゃん、そらくん☆

お利口さん柴ちゃんズのはなちゃん&そらくん☆

チェックイン後はとことこスタッフの後ろついてっていたはなちゃんと、

ホテルを隅々まで探検していたそらくんでした(*´ω`*)

今回もゆっくりしていってね(´-`*)

 

 

2023.05.14

 

☆cocoくん☆

目が合うだけで大喜びのcocoくん♡

お部屋からでもスペースでもスタッフを目で追って、

しっぽをフリフリ(*‘∀‘)

撫でられると嬉しすぎてうれションしちゃっていました♡笑

 

 

20230514_090525 (2)

 

☆youくん☆

ルンルンで歩き回るyouくん。

チラっとスタッフを見ながら、

ずっと歩き回っていました(´ω`*)

お部屋に戻ってからまだ遊びたそうにしていました!

 

 

 

image2

 

☆多門ちゃん☆

元気いっぱいの多門ちゃん。

誰にでも笑顔でした(´▽`*)

おもちゃを投げると取って来てくれるのですが、

すぐに飽きちゃってました、、笑