☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ミーナ みるく

☆ミーナちゃん、ミルクくん☆

とっても甘えん坊な2人♫

ミーナちゃんは前脚で撫でてとお願いしてきます!

ミルクくんは静かに近づいてきてアピールしてくれます!

 

 

 

 

 

そら

はな

 

☆そらくん、はなちゃん☆

そらくんはスタッフの足の間に顔を突っ込んで、

たくさんなでてもらい嬉しそうにしていました(´ω`*)

はなちゃんはひたすら歩き回り、

名前を呼ぶと振り返ってこちらに来てくれました(*^^*)

 

 

 

うに

 

☆うにちゃん☆

スタッフの姿が見えると遊んで欲しそうに見ているうにちゃん。

スペースではずっと甘えていました(´ω`*)

おもちゃで遊ぶよりもなでてほしいようで、

お腹を見せてアピールをしていました♫

 

 

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

テンションが高いチャンプくん。

目が合うとお部屋でも飛び跳ねて、

スペースでも飛び跳ねていました(^^)

ずっとしっぽを振りながら

お腹を見せてくれていました!

 

 

ろい める

 

☆ロイくん、めるちゃん☆

元気いっぱいの2人!

ロイくんは走り回ったり飛び跳ねたりと

楽しそうにしていました(´▽`*)

めるちゃんは腰を低くしてお部屋から出てきて、

そのままコロンとお腹を見せてきてくれました(*^^*)

ずっと甘えたさんでした♫

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

お部屋でとってもくつろいでいたりあちゃん♫

スタッフが近付くとしっぽをフリフリしながら

扉まで嬉しそうに来てくれます♡

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

早朝のチェックインでも絶好調だったチャンプくん♡笑

お預かり後は少しおやすみして、

お昼にはまた元気に探検していました!

 

うに

☆うにちゃん☆

人が大好きで仕方ない様子のうにちゃん( *´艸`)

初めてのお泊りなのにスタッフ皆に猛アピール!!

ずっとくっついてきてくれました♡

 

みーなみるく

 

☆ミーナちゃん ミルクくん☆

お掃除中も後ろでじーっと待っていてくれるお二人♡

走ったりするよりも甘える方が良いようで、

スタッフがしゃがむとナデナデしてーとおねだりしに来てくれました(*ノωノ)

 

はな

 

そら

 

ごはんの時間になるとそわそわしながら

お部屋で待っているはなちゃんそらくん!

ご飯食べた後は自分のベッドでリラックスしていました♫

 

ゆう

 

スペースではいつもニコニコ笑っているyouくん(*^▽^*)

おトイレもばっちり、ごはんもしっかり食べて、

夜にはお部屋でぐっすりでした(´-`*)