☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

とても楽しそうにレクラに来てくれたくうくん♫

たくさん構って構ってとアピールして、

撫でてもらって満足した後はスペース探検を開始していました!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

前回は日帰りでしたが、今回はお泊り♡

今日もご機嫌なクロエちゃんです(*’ω’*)

トコトコ後ろをついてきて、

スタッフと一緒にお散歩しました( *´艸`)

 

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

マッサージが大好きなまろちゃん!

背中なでられると力が抜けて、

そのままゴローンところがってウトウトしていました(*^-^*)笑

 

 

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

初めてのレクラでドキドキかな…!?

と思いきや、初めてとは思えないくらいリラックスしてくれていたラテちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

お部屋でも壁にもたれながら、じーっと

スタッフの観察していました♡笑

 

 

まる

ゆき

 

☆まるちゃん、ゆきちゃん☆

深夜のチェックインでしたが、しばらくは元気いっぱい興奮気味だったお二人♪♪

スペースでいっしょに探検したり、おトイレしたりして

少し落ち着いた後はスタッフのお膝の上でまったりしていました(*´ω`*)

 

 

 

えま

 

☆エマくん☆

元気いっぱいのエマくん。

スタッフと目が合うとアピールをして、お部屋から出るとスタッフに飛びついて、

お腹を見せてくれていました(´ω`*)

ずっとしっぽをフリフリして、楽しそうにしています♫

 

 

ここるる

 

☆ココちゃん、ルルちゃん☆

スタッフの姿が見えると嬉しそうに、しっぽを振ってくれるココちゃんとルルちゃん。

ココちゃんはずっとスタッフにベッタリで甘えていました(*^^*)

ルルちゃんはスタッフに飛びついてはしゃいでいました♫

はしゃぎすぎたのか、お部屋に戻るとすぐに寝ていました!笑

 

 

 

たろ

 

☆タロくん☆

甘えたさんのタロくん。

スペースに出てすぐにスタッフの膝の上に(^^)

おもちゃで遊ぶよりもくっついていたい様子でした!

たくさんなでてもらってお部屋に戻ると、寂しそうな顔をしてこちらを見ていました(..)

 

 

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

今日はいつもよりもテンションが高いポルテくん。

他のわんちゃんがスペースに出ていると、「僕も出して―」と言っているかのように

アピールをしています(´▽`*)

お部屋から出ると勢いよく走り回って、スタッフに飛びついてと楽しそうにしています♫