☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月21日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_18837107f9b7a4d0e5f1 (2)

 

☆ももちゃん☆

スペースに出てもスタッフの足の間から動かないももちゃん。

今日は甘えたさんの日のようです(´ω`*)

なでるのをやめると振り向いて

「なんでやめるの?」といった顔をしていました!

 

 

 

20230520_083734 (2)

 

☆のあちゃん☆

元気いっぱいののあちゃん。

おもちゃでたくさん遊んだのですが、おもちゃを投げると追いかけるだけで、

持ってきてくれることはありませんでした(>_<)笑

のあちゃんは追いかけるだけで楽しいようです♫

 

 

るる (2) ここ

 

☆ルルちゃん、ココちゃん☆

スタッフに飛びついてなでて!とアピールするルルちゃんと、

スリスリと来てスタッフの手に寄ってくるココちゃん。

ルルちゃんもココちゃんも自分たちの順番が来たことがわかると、

お部屋の中でしっぽをブンブン振って待っていました(´▽`*)

 

 

 

えま

 

☆エマくん☆

お部屋を勢いよく飛び出して、スタッフに飛びつくエマくん。

笑顔でスタッフを見て、「あそぼー!」と言っているようでした(^^)

なでるととても嬉しそうにしていて、

お腹を見せながら喜んでいました♫

 

 

 

くう

 

☆くうくん☆

元気よく歩き回っていたくうくんですが、

途中でお気に入りのわんちゃんを見つけたようで、

そのわんちゃんのお部屋の前から動かなくなってしまいました(^^)

ずっとしっぽを振って、お部屋の中のわんちゃんを見つめていました♪

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今日も甘えたさんのクロエちゃん。

ずっとスタッフにくっついて離れませんでした(*^^*)

お部屋に戻ってからもスタッフを見つめていて、

可愛さ満点です♫

 

 

 

たろ

 

☆タロくん☆

スペースでたくさん探検をしたタロくん。

ずっと歩き回っていました(´ω`*)

時折、スタッフを見つめていましたが、今日は運動したい気分だったようです!

おもちゃでも遊んで疲れたのか、お部屋に戻るとすぐに寝ていました(^^)

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日もテンションが高いポルテくん。

スペースで勢いよく走り回り、スタッフともいっぱい遊んで疲れたかと思いきや、

また走り回ってと、元気満タンです(´▽`*)

楽しすぎたのかお部屋になかなか戻ってくれない一面も、、、笑

 

 

まろ (2)

 

☆まろちゃん☆

初めてのスタッフには少し緊張気味だったまろちゃん。

お部屋を出て歩き回ってからスタッフに近寄り、

においを嗅いでからスリっときてくれました(*^^*)

なでるととても嬉しそうにしっぽをフリフリしていました♫

 

 

 

まる (2) ゆき (2)

 

☆まるちゃん、ゆきちゃん☆

元気いっぱいのまるちゃんとゆきちゃん。

まるちゃんはスペースをテチテチと歩き回り、

ゆきちゃんはスタッフの足の間ででろーんと伸びて、

なでるとうっとりとした表情をしていました(´ω`*)