☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

名前を呼ぶと笑顔でしっぽをフリフリしながら、

駆け寄って来てくれるししまるくん(´ω`*)

お外の様子も気になるけど、

やっぱりなでてもらうのが良いみたいです♪

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

しっぽをフリフリしながら、

ご機嫌にスペースを歩き回っていました(^^)

一通り歩き回ったあとは、スタッフの足の間に入り、

なでてもらいうっとりとしていました♫

 

 

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

元気いっぱいののあちゃん。

今日はスペースで、ひたすら走り回っていました(´▽`*)

たくさん走って疲れたのか、気が済んだのか、

自らお部屋に戻って休んでいました♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃで遊んで、走り回って、

スタッフに甘えてと、大忙しのポルテくんでした(´▽`*)

なでるとお腹を見せて嬉しそうにしていました♫

 

 

 

 

ここ (2) るる (2)

 

☆ココちゃん、ルルちゃん☆

スタッフの姿が見えると大喜びのココちゃんとルルちゃん。

ココちゃんはしっぽをブンブン振りながら、

クルクル回ってスタッフになでてもらうのを待ち、

ルルちゃんは静かに待っているかと思いきや、

スタッフが近付くとブンブンしっぽを振りながら、

飛びついて甘えてきています(*^^*)

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

ハイテンションボーイししまるくん!

お耳を揺らしながらルンルンでお散歩していました☆

お散歩した後はナデナデでリラックスしていました(*´ω`*)

 

まりも

 

☆まりもちゃん☆

急遽お泊りに来てくれたまりもちゃん(*ノωノ)

レクラは慣れっこなのでお預かり後はすぐ甘えてくれました♡

なでられると大喜びしていました♡

 

ぽるて (2)

 

ガム見つけて目がキラキラなポルテくん(*‘ω‘ *)!

ちゃんとお写真が終わるまでじっと待っていてくれる

お利口さんでした!(`・ω・´)ゞ

 

のあ

 

階段の上にいるスタッフを見つめているのあちゃん♫

こっち来てくれないかな~と

熱い視線を送っていました♡笑

 

まろ

 

お顔はきりっとしていますが、

尻尾は高速ぶんぶんしてくれているまろちゃん♡笑

遊んだあとは、おやつのガムを貰ってごきげんでした♪♪

 

まる

 

ゆき

 

なでられると嬉しくてクルクル回っちゃうまるちゃん!

ゆきちゃんは足ピーンとのばして喜んでくれていました♡笑

二人とも喜び方が違ってかわいいです(*^-^*)♡

 

るるここ

 

ハイテンションだったルルちゃんと、まったりモードだったココちゃん☆

あそぼー!とココちゃんにアタックしていたルルちゃんが、

勢い余り過ぎてココちゃんに怒られちゃっていたワンシーンも…( *´艸`)笑