| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

image0

 

☆ララちゃん☆

とってもひとなつっこいララちゃんは元気いっぱい走り回るのですが、

お写真撮る時のかわいいお顔はスタッフもきゅんきゅんww

たくさんあまやかします(*^-^*)

 

 

 

 

!cid_188473aa8e3a2dace6b2 (2) !cid_188473aa285ed84f36c1 (2)

 

☆ぱすてるちゃん、りぼんちゃん☆

二人がそろうとワンプロが始まります。リボンちゃんが疲れてまったりしたい様子ですが、

ぱすてるちゃんはまだまだ遊び足りなさそうw

その後スタッフと追いかけっこしました( *´艸`)

 

 

 

 


!cid_188473beec6d8684691 (2) !cid_188473bfa259833cb642 (2)

 

☆プーくん、ピーくん☆

元気いっぱいのプーくんとピーくん。

プーくんはおもちゃで楽しそうに遊んでいました(*^^*)

ピーくんは短いしっぽをフリフリしながら、

スタッフの近くに座り込み甘えたモードでした♫

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

名前を呼ぶと、てちてちとスタッフに寄ってきてくれます(^^)

スペースをたくさん探検したあとは、

スタッフにベッタリでした♫

 

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

スタッフの姿を見つけると大喜びのナナちゃん。

スペースではずっとスタッフの近くにいて、

甘えていました(´▽`*)

 

 

 

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

目が合うとアピールをしてくれるひじきくん。

スペースでは嬉しそうに歩き回り、

途中でスタッフにスリっとしては歩いてのくり返しでした(*^^*)

 

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日は甘えたモードのポルテくんです。

走り回ることはせず、ずっとスタッフの足の間で、

お腹を見せたり、顔をうずめていました(´▽`*)

 

 

 

2023.05.23

 

☆ぽちたくん☆

レクラ初お泊りなぽちたくん!

初めての場所でソワソワしていましたが、

すぐにスタッフにも慣れてくれました♫

 

コメントは受け付けていません。

 |