| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月24日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

お部屋でもスペースでもルンルンなししまるくん。

スタッフの姿が見えると嬉しそうにしっぽを振っています(^^)

名前を呼ぶと駆け寄って来て、

笑顔を見せてくれます♫

 

 

 

IMG_7173

 

☆クロエちゃん☆

来店時よりたくさん甘えて駆け寄って来てくれていました。

甘える時小さい声できゅうんんと鳴くのが

とってもかわいいです(*^-^*)

 

 

 

 

ここ じゃん

 

☆ココちゃん、ジャンちゃん☆

お部屋から出た瞬間にお腹を見せてくれるココちゃん。

スタッフが歩くとついてきて、止まるとお腹を見せてくれます(´▽`*)

ジャンちゃんはスペースを探検してから、

甘えたそうに見つめてきて、声をかけるとゆっくり近づいてきて、

しっぽをブンブン振っていました(´ω`*)

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

甘えたさんのナナちゃん。

なでるのをやめると見つめてきます♫

なぜか途中からお手をしてくれて、

ドヤ顔でお手をする姿がとても可愛かったです(*´ω`)

 

 

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

おおはしゃぎするひじきくん。

スペースで思う存分歩き回って、

その後はゆっくりスタッフに近寄り、

なでるとうっとりとした顔をしていました(*^^*)

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はたくさん走り回ったポルテくん。

お部屋から出てすぐにスタッフに甘えて、

その後はスペースを走り回って、

フロントでも走り回って楽しそうにしていました(*^^*)

 

 

 

らら

 

☆ララちゃん☆

お部屋の中でも嬉しそうにしっぽを振って、

スペースに出てからも嬉しそうにしていました(*´ω`)

お外が気になるようで、ずっと眺めていたララちゃんです♫

 

 

 

 

りぼんぱすてる

 

☆りぼんちゃん、ぱすてるちゃん☆

仲良く遊ぶりぼんちゃんとぱすてるちゃん。

楽しそうにわちゃわちゃとしていました(*^^*)

たくさん遊んで、「ハウス」の一言で、

きちんとお部屋に戻ってくれます♫

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |