☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

遊ぶとニッコニコになるポポくん♡

走るのも好きみたいで、ダーッと駆け回った後は

お部屋でお水飲んで休憩していました(*^-^*)

 

 

 

わとそん

 

☆ワトソンくん☆

初めてのおとまりで寂しくてしばらく泣いちゃっていたワトソンくん( ;∀;)

でもナデナデは気持ちいいのか、スタッフの足の間におさまって

「もっと撫でて~」とおねだりしてくれていました(*´ω`*)

 

 

じゃんここ

 

☆ココちゃん ジャンちゃん☆

お掃除中もスタッフの前でゴローンしてアピールしていたココちゃん♡

ジャンちゃんは抱っこしてもらってご機嫌さんでした♡

二人とも遊び時間ではスタッフの傍をはなれません(*´▽`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

一日の始まりはスタッフへの体当たりから始まるポルテくん♫笑

元気いっぱいご挨拶してくれて

スタッフまで元気をもらっていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

いつもテンションMaxなナナちゃん☆

朝でも夜でも遊んだり甘えるのに全力です♫

遊んでいる時にカメラを向けるとぴしっと座ってくれるんです☆

 

 

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

今日はいつもより甘えんぼモードなひじきくん!

抱っこすると顔を近付けてきて、

ペロペロしてくれて可愛かったです♡