| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月27日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

マイペースなアレスくん♫

スペースを満足するまで歩いた後はスタッフのところに来て遊んでとおねだり( *´艸`)♡

 

 

じゃん

ここ

 

☆ジャンちゃん ココちゃん☆

今日もしっぽブンブンしてご機嫌なお二人♡

遊び時間ではおもちゃ追いかけてたくさん走って遊びました♪♪

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

フロントのソファーでゴロゴロしながらくつろいでいたポルテくん☆

ソファーはポルテくんのお気に入りスポットです(*´ω`*)

 

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

急遽お泊り延長になったポポくんですが、

本人は変わらずスタッフと一緒に追いかけっこして楽しそうでした(*ノωノ)笑

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

今日もおトイレしっかりして、ごはんもばっちり食べて、

遊び時間になると元気にスペースに駆けだしていったナナちゃん♫

 

わとそん

 

☆ワトソンくん☆

昨日よりも大分レクラに慣れてくれた様子のワトソンくん!

まだ少し泣いちゃうことはありますが、スタッフとのふれあいではニコニコ笑顔でした♡

コメントは受け付けていません。

 |