☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月28日

 

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

人の傍が一番落ち着く様子のあずきちゃん♡

スペースで走り回るよりスタッフのお膝の上でくつろぐ方が好きみたいです(´-`*)

 

こたろう

 

☆小太郎くん☆

ハイテンションなこたろうくん!ヾ(≧▽≦)ノ

遊ぼっか!と誘うと全力で乗っかってきてくれて可愛かったです♡

 

こむぎ

 

☆こむぎちゃん☆

ママとお別れした後もしばらくは寂しそうだったこむぎちゃん( ;∀;)

でも触れ合ううちにちょっと落ち着いてきたのか、スタッフに甘える余裕も出てきた様子でした(*´ω`*)

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

いつもえへえへ笑いながらお泊りに来てくれるハリーちゃん♡笑

夜のチェックインだったので明日からまたいっぱい遊ぼうね☆

 

そら

 

かい

 

りく

 

☆そらちゃん かいくん りくくん☆

なでられるの大好きなダックスちゃんファミリー♡

今回もかけっこしたりおもちゃ追いかけたりとたっぷり運動してくれていました(*^-^*)

 

ななのん

 

にこ

 

☆七ちゃん のんちゃん にこちゃん☆

みんな仲良くスペースで遊んだななちゃん&にこちゃん&のんちゃん(*’▽’)

スタッフのもとにきたり、お外を見に行ったり、探検したり自由気ままにすごしてくれていました!

 

うに

 

☆うにちゃん☆

抱っこするとすぐペロペロしてくれるうにちゃん♡

とっても甘え上手さんで可愛らしいです(*´▽`*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

夜中のインでも元気いっぱいなクロエちゃん♫

なでてなでてー!と早速おねだりしてくれました(*ノωノ)♡

 

あれす

 

ぴしっとお座りして決めポーズ!なアレスくん☆

今日ものんびりとお散歩してお部屋ではまったりくつろいでくれていました(*^_^*)

 

ぽるて

 

何かしてほしいときは飛びついてアピールしてくれるポルテくん♡

今日はどうやら撫でてほしくてアピールしていたみたいです(*‘ω‘ *)♡

 

わとそん

 

スペースで遊ぶのがすっかりお気に入りなワトソンくん♪

時間になるとソワソワしながらお部屋で待っていてくれます(*‘ω‘ *)

 

なな (2)

 

初めて見るおもちゃの音をジーっと聞いていたナナちゃん♫

不思議そうなお顔しながら匂い嗅いでいて可愛かったです♡笑