| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年05月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

はりー

 

お掃除中のスタッフが気になったのか後ろからつんつんちょっかいかけていたハリーくん( *´艸`)笑

スタッフからつんつんされ返されてキャー!と楽しそうにダッシュで逃げていました♡笑

 

ぽるて

 

なでなでするととても気持ちよさそうにうっとりしてくれるポルテくん(*ノωノ)

しっぽもプリプリふっていて可愛かったです♡

 

なな (3)

 

今日もたくさん歩いたナナちゃん♫

たくさん食べて、スタッフに甘えて、スペースで運動してと絶好調です(*´ω`*)

 

あれす (2)

 

名前を呼ぶととことこ歩いてきてくれたアレスくん☆

「お写真?どうぞ~」と止まってくれて、撮影が終わるとまた探検を再開していました♫笑

コメントは受け付けていません。

 |