| 

ご宿泊中のワンちゃんたち

投稿日:2011年11月26日

現在ホテルに泊まっているくまくんとももちゃんはぐっすり夢の中ですzZ

ですのでチェックインしてから夢の中までの間に撮影した写真をアップしたいと思います♪

 

 

 

 

飼い主様が帰られてしょんぼり・・・

ドアのほうを見つめています

 

 

ままぁ・・・

 

ももちゃん寂しそうです

 

 

 

ですがすぐにスタッフたちと遊び始めました♪

 

 

 

なにっ?

そのおもちゃであそんでくれるの??

 

 

 

それカメラ?

ぼくかっこよくとれてるっ??

 

 

 

たくさんなでられてうれしいっ!

もっとなでて♪なでて♪

 

 

 

お次はお・や・つ♪

ひゃ~ほしいぞ!お座りできるぞっ

2人とも真剣そのものです。

 

2匹ともとてもイイ子してまってます♪

上手やね!パチパチパチ

 

 

おりこうさんにはサービス!

ビスケットも~らいっ

 

はぐはぐとおいしそうに食べてます♪

 

 

 

 

 

しばらくして夜になるとご飯を食べてもう一遊び♪

 

 

それぼくにちょうだい~!

ねぇいいでしょ~!!

 

 

くまがさきにいってるからわたしはまってよ

 

 

 

 

 

 

 

2へつづく

コメントは受け付けていません。

 |