ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月30日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

お泊りが楽しくてたまらないジャックくん♪

お母さんにバイバイした後もルンルン気分

走り回ってくれました(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆桃子ちゃん☆

そろそろ・・・と様子を見ながら歩いてきた桃子ちゃん

スタッフが味方だとわかると

尻尾を振って喜んでくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

☆ミミちゃん☆

さっそくおなかさすって~とご挨拶♪

かなりのお色気作戦

スタッフ一同、ノックアウトです\(^o^)/

 

SONY DSC

むうあくんは名前を呼ぶと飛んできてくれました!!

ぼくのこと呼んだでしょ?とちょっとドヤ顔です(・へ・)

 

SONY DSC

元気っ子・レオンくんはとにかくジャンプジャンプ!

かなりどんちゃん騒ぎして楽しんでいます\(^o^)/

SONY DSC

 

すっかりレクラに慣れ、凛々しい表情のあんずちゃん♪

夜は我が家のようにぐっすり寝てくれます☆

 

SONY DSC

夜も眠れないわ!とはしゃいでくれるかりんちゃん(*^^)v

甘えて甘えて、さらにこれでもか!と甘えてくれます

 

SONY DSC

仲良く出迎えてくれたのはザイオンくん&シオンくん♪

ばっちり2ショットが撮れました(^O^)/

 

SONY DSC

もぉもちゃんは眠くてうとうと・・・

クッションの上で丸くなっておやすみなさい☆★

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

 

 

 

 

 

 


ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月29日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

 

☆カイトくん☆ロックくん☆

お母さんが帰って

たまらないぐらい寂しがってます!!

ホテル頑張りましょう♪

SONY DSC

 

☆サマンサちゃん☆

相方達に比べてこちらは

すっかりスタッフにベタベタ♪

こんなにも性格が違うもんかなww

SONY DSC

 

☆シェリーくん☆

恐る恐るレクラを

じんわりお散歩中です♪

スタッフを見かけるとダッシュで

甘えて来てくれます!!

SONY DSC

 

☆レオンくん☆

おもちゃを投げてくれるのを

今か今かと待ってます!!

投げても持っては来てくれませんでした^^;

 

SONY DSC

 

 

 

今日はちょっと可愛く

ポーズをしてくれたのは

むうあくん☆

十分可愛いですよ♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

お2人さん中々

2ショット撮れず・・・↓↓

良く見ると、良く似てます!!

カリンちゃん&あんずちゃん♪

 

SONY DSC

 

「ぢぇぢぇ!!」

昨日と変わらず

何かやってるんですww

実は・・・カエルの目を

必死に取ってるもぉもくんでした♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンカもなく

平和に過ごしてくれた

ザイオンくん&シオンくん☆

賢かったね♪

 

SONY DSC

 

レクラの暴れん坊

ベスト5に入りそうな

レオくん!!

今日もスタッフを

コテンパンに♪

 

 

 

 

 

ショートステイには☆キララくん☆ロビンくん☆ヒイロくん☆チョコくん☆がご来店♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie,Mamiko

 

 

 

 

 

 

 

 


ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月28日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆マリヤちゃん☆

クリクリおめめが特徴です!!

名前を呼ぶとすぐ振り向いて

可愛い顔してくれました♪

 

 

 

☆むうあくん☆

ちょっとばかし

照れやさんです!!

部屋の影に隠れてるつもりなのかな?

丸見えですけど・・・ww

 

 

 

☆あずきちゃん☆

軽く運動したあとだけど、

まだまだ元気あります!!

あずきちゃんの体力には

参りました♪

 

 

 

 

☆シオンくん☆

長~い尻尾を大きく

振ってくれてご機嫌さん♪

が、しかし・・・

相方に意地悪されて

激怒ぷんぷん丸でした!!

 

 

 

 

 

☆ザイオンくん☆

シオンくんを怒らせた

噂の相方♪

何をしてもされても

全然平気な顔してるのが

またまた可愛いですね!!

 

 

 

☆マロンちゃん☆

自慢の美脚でレクラの

ランウェイを歩いて来てくれました!!

舌をペッッと出して顔もバッチリ♪

 

 

 

 

 

☆豆蔵くん☆

近い近い近いよ!!

大きい目を開けて

他の子をギョロギョロ

見てました♪

 

 

 

な、何?

みたいな顔でカメラに

捕えられたのはもぉもくん!!

何かばれたくないことを

こっそりしてたんですね(*^^)v

 

 

 

お久しぶりなのは

美紀ちゃん!!

レクラをスタスタ♪

 

 

 

 

 

出ました!!

すっかりレクラっ子になってる

レオくん♪

 

 

 

 

ややカメラを警戒してる

アンズちゃん♪

でも、目線はカメラ目線

になってるからGOODです!!

 

 

 

 

甘えん坊のカリンちゃん☆

今日もいっぱい甘えてくれました

ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイには☆さくらちゃん☆モモちゃん☆ぷーちゃん☆レオンくん☆

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊のカリンちゃん☆

今日もいっぱい甘えてくれました

ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイには☆さくらちゃん☆モモちゃん☆ぷーちゃん☆レオンくん☆

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yoshie

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

 

 

 

 

 


ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月27日

ホテルのご紹介♪

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

夕飯食べたけどおやつのにおいをくんくん♪

いろんなにおいをかぎ分ける美紀ちゃん

かなり真剣です(・へ・)

 

SONY DSC

☆チップくん☆

少し甘えん坊な

キャバリアのチップくん!

舌をだしておねだり中♪

 

SONY DSC

☆類くん☆

8歳の類くんですが

キュンキュンかわいい

声を出して甘えてきます!!

 

SONY DSC

☆イヨンちゃん☆

今日はかくれんぼの鬼役です!と張り切る

イヨンちゃん♪スタッフが隠れる役ということで

早速楽しんでいます(*^_^*)

 

SONY DSC

☆レオくん☆

すっかり常連さんのレオくん♪

テンションあげてお泊りに来てくれるので

嬉しくなっちゃいます☆

 

SONY DSC

あんずちゃんはドドドアップ!!

カメラに興味津々でかなり気になっているようです♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

かりんちゃんはおなかいっぱい食べてペロリ☆

満腹状態でゆっくり寝てくれています(^O^)

 

SONY DSC

ココくんはかなりシャキーンとしています♪

とてもお行儀が良いんですよ(*^^)v

 

SONY DSC

ポッツくんはあちこち気になって探検中☆

駆け出す姿がとても可愛らしいですね♪

 

SONY DSC

ディルムッドくんはもっと遊びたくておねだり

はしゃぐ姿がパワフルですヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

もぉもちゃんはカメラマスター☆

可愛く、きれいに写る方法をマスターしてくれました(*^^)v

 

 

 

 

 

SONY DSC

食欲の秋だぜ!とレオンくん♪

近所からおいしい秋刀魚のにおいが・・・

あぁ、お腹すいた!ww

 

ショートステイではジジくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy member☆

トリミングのご紹介♪

 

SONY DSC

担当:Takako,Yukari

 

SONY DSC

担当:Takako,Mamiko

 

SONY DSC

担当:Takako

 

SONY DSC

担当:Yukari

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

SONY DSC

担当:Mamiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


年末年始ホテルのご案内です♪

みなさま年末年始のご予定はお決まりでしょうか?

大変混み合いますのでお早めにご予約ください。

また、12月21日(土)~1月5日(日)までをハイシーズンとさせていただきます☆

ハイシーズン料金といたしまして

小型犬1泊300円、中型犬1泊500円追加でいただきます。ご了承ください。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ♪


ホテル buddy members☆

投稿日:2013年09月26日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ディルムッドくん☆

朝からハイテンションでやってきてくれたポメくんです♪

お泊りは初めてだけどへっちゃらさ!!

すでに馴染んでくれています(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

にっこりスマイルポメちゃんです♪

さっそくおもちゃで遊び、満足してくれました(^_-)

その代わり、スタッフはヘトヘトです(笑)

 

SONY DSC

☆ココくん☆

いやぁ~・・・ここはどこだ?!とキョロキョロしていた

ココくん♪相方ポッツくんと一緒に

お泊りを楽しんでね(*^_^*)

 

SONY DSC

☆ポッツくん☆

初カメラで固まってしまったポッツくん!

お部屋に入るとまったりしてくれて一安心♪

明日はポッツスマイルをよろしくね(*^_^*)

 

 

SONY DSC

控えめなもぉもちゃんはおすまし中☆

みんなが見てないところでアピールしてくれるのが可愛いんです♪

 

 

 

 

 

SONY DSC

やんちゃMAXレオンくん!!誰にも渡さないぜ!と

おもちゃをくわえてダッシュしていきましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

様子を見つつも少しずつ近づいてくれるあんずちゃん☆

もう少しで甘えモードになってくれるかなぁ??

 

 

SONY DSC

こちらは終始デレデレかりんちゃん♪

お部屋を掃除していると後ろからアタックされますww

 

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC