☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2016年11月30日

ホテルのご紹介です!

%e3%82%8a%e3%82%93

☆凛ちゃん☆
お部屋でもスペースでも
のんびりまったり過ごしてくれる凛ちゃん★
とことこマイペースにお散歩していましたが、
名前を呼ぶとしっぽを振って近づいて来てくれました(*^▽^*)

 

%e3%81%93%e3%81%93
☆ココちゃん☆
甘えたさんのココちゃん
首の回りを撫でてあげると、ゴロンと寝そべってうっとり♪
ゴハンもしっかり食べて、元気に過ごしていました!

 

%e3%81%b7%e3%83%bc
☆プーくん☆
お泊まりはベテランさんのプーくん!
お部屋に連れて行ってあげると、慣れた様子で飛び込んで
お気に入りの毛布の上でくつろいでいました★

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1
いつも膝にぴょんと飛び乗って甘えてくれるショコラくん&リッチちゃんと
ニオイをくんくん嗅いで好奇心旺盛のチェルシーくん★

 

%e3%81%af%e3%81%aa
小走りにスペースを散策した後、
お腹をゴロンと見せて甘えてくれたはなちゃん♪
甘えん坊っぷりにいつも癒されます(*^v^*)

 

9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-18-300x201

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-7-228x300

a065c2e54bad2b499b51f7ecd7b487f1-202x300

e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-28-215x300

2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-30-231x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-22-236x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です(^^)

 

01
担当:Rika&Akira

 

02
担当:Nao&Yuka

 

03
担当:Nao

 

04
担当:Yuka&Akira

 

05
担当:Yuka&Akira&Rika

06
担当:Nao&Akira

 

07
担当:Yuka&Akira

 

08
担当:Akira

 

 

09
担当:Yuka
10
担当:Rika&Akira

 

11
担当:Nao

12
担当:Akira

 


☆ホテル baddy mambers☆

ホテルのご紹介です!

%e3%81%93%e3%81%93
☆ココちゃん☆
ちょっと久しぶりにお泊りに来てくれたココちゃん★
元気にスペースを走り回ったり、
器用に後ろ足で立って、お外の様子を眺めたりしていました(^O^)/

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%b3
☆キャサリンちゃん☆
初めてお泊りに来てくれたキャサリンちゃん♪
初めての場所でもさっそくゴロンと寝ころんで
マイペースにくつろいでくれていました(*>v<*)

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89
仲良しチワワの三人組、チェルシーくん&ショコラくん&リッチちゃん♪
みんなとっても甘えんぼさんで、
いつもスタッフの膝の上を取り合ってくれます(*^m^*)

 

%e3%81%af%e3%81%aa
しっぽをフリフリご機嫌さんだったはなちゃん★
たくさんなでてもらった後は
満足そうにお部屋でくつろいでいました♪♪

 

%e3%81%99%e3%81%9a

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93
いつでもハイテンションなプリンちゃん&すずちゃん★★
元気いっぱい甘えてくれたり
2人でじゃれあって楽しく遊んでいました!

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80
のんびり屋さんのアトムくんはお部屋で丸くなって熟睡…(-v-)zzz
お散歩だよ~と声をかけると
元気に飛び出して来てくれました♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93
今日も元気にお散歩を楽しんでいたポンくん!!
他のワンちゃんが気になる様子で、扉越しに覗きこんでいました(‘▽’)

 

 

0b59135392bf82c526c2fe999a010f09-10-224x300

2cc879416976614335437ac10b277e9c-1-210x300

58a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-4-215x300

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-6-217x300

cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc17-236x300


☆トリミング baddy members☆

投稿日:2016年11月29日

トリミングのご紹介です♪

07
担当:Akira

 

08
担当:Nao

 

01
担当:Akira&Nao

 

02
担当:Akira&Rika

 

03
担当:Akira&Rika&Nao

 

04
担当:Akira&Rika&Nao
05
担当:Akira&Rika

 

06
担当:Akira&Nao

 


☆ホテル baddy mambers☆

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%8d%e3%81%a1

 

☆トラキチくん☆

甘えんぼさんなトラキチくん♪

スタッフを見つけると撫でて!と背中を見せてくれます☆

 

%e3%82%86%e3%81%82

 

☆ゆあちゃん☆

まだパピーちゃんだからか元気いっぱいなゆあちゃん☆

カットもしてもらって、お部屋へ戻るとゆっくり休憩していました(*^_^*)

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

☆プーくん☆

おっとりさんなプーくん☆

自分のベッドの上でとっても気持ちよさそうに寝ていました(^^♪

 

%e3%81%a1%e3%81%87%e3%82%8b%e3%81%97%e3%83%bc

 

%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%93%e3%82%89

 

%e3%82%8a%e3%81%a3%e3%81%a1

 

☆チェルシーくん ショコラくん リッチちゃん☆

お泊まりはベテランな三人組♪♪

スペースでたくさんあまえてくれたり、

仲良くお散歩を楽しんでいました(^O^)/!

 

%e3%81%af%e3%81%aa

 

☆はなちゃん☆

なんと今回は恐竜さんのお洋服で登場してくれたはなちゃん(>_<)!!

とてもよく似合っていて可愛らしいですね☆

 

%e3%81%99%e3%81%9a

 

%e3%81%b7%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

お揃いのサンタ服でご来店してくれた2人♪♪

なんだかテンションも高く、お店中を使ってかけっこしていました(^◇^)笑

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

ご飯を食べるのも、お散歩もマイペースなアトムくん!

今日は手にじゃれてあそんでいました♪♪

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

とてもいい笑顔のあんこくん(●^o^●)

スタッフと遊ぶのが楽しくて仕方ないといった様子でした!(^^♪

 

%e3%81%93%e3%81%93

 

なでなでタイムがお気に入りなモコちゃん♪

にこっと可愛いお顔が撮れました☆

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

上手にバンザイしながらスタッフに近づいてきてくれるポンくん☆

だっこするとペロペロ攻撃が始まります(^O^)/笑

 

a93ec764ff20365a60ec88222945c-11-194x300

 

b96c77877b5e39a4887beea05a3e3a04-235x300

 

bc7b6698d249288d99c152e3823ada-300x256

 

cc453d82469595da8bd3820c7c885e-6-300x259

 

cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-9-250x300

 

d3d2990ea383656236a7fb5ddbe2c2f-4-300x230

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nao&Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika&Nao

 

4

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Nao&Yuka

 

5

 

担当:Nao

 

3

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月28日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%82%82%e3%81%93

 

☆モコちゃん☆

明るい性格のモコちゃんは、

お泊まり中、スタッフみんなに可愛くご挨拶してくれていました(*^_^*)

 

%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%b7

 

☆モップくん☆

大人しいモップくん♪♪

初めての場所にちょっと緊張気味かな?慣れてくるとゆっくりスペースを散策していました☆

 

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%8b

 

%e3%82%89%e3%82%89%e3%81%bf

 

☆モモ華ちゃん ララ美ちゃん☆

年末のお泊まりに向けて一泊だけ一足先にレクラへ練習お泊まりに来てくれた2人♪

モモちゃんは初めてにもかかわらず沢山尻尾を振ってくれました(#^.^#)

ララちゃんはお母さんお父さんが帰った後は少し寂しそうにしていましたが、お部屋では落ち着いてすごしてくれていました(^^♪

 

%e3%82%8a%e3%82%93

 

☆凛ちゃん☆

もうすっかりレクラでのお泊りに慣れてくれた凛ちゃん♪

お母さんが帰るとホテル内大探検が始まります(^O^)/笑

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

いつだってカメラ目線なアトムくん☆

もっと撫でてとおねだりする姿が可愛くてたまりません(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

尻尾を振りながらお座りしてくれているあんこくん!

どれだけ走ってもまだまだ遊び足りない様子でした(*_*)笑

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

新しくお泊りにきたワンちゃんにご挨拶していたポンくん♪

でもハイテンションすぎて相手のワンちゃんは少しびっくりしちゃっていました(>_<)笑

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%93

 

今日もたっぷりあまえてくれたポンコちゃん☆

スタッフが近付くとずっと尻尾を振ってくれます(●^o^●)

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

今日はカットしてもらって更に可愛く変身していたるんちゃん!

お掃除中のスタッフをきゅんきゅん可愛い声で鳴いて呼んでいました(*^^)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-3-253x300

 

a16542a0aa9d89d83ac036e5b0692cb-190x300

 

b0fb862a6d982c162a4785e45-189x300

 

b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-2-300x236

 

db376efb73afdfb651aed71718e6ef-1-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Aki

 

9

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Nao

 

2

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Aki&Nao

 

4

 

担当:Aki&Nao

 

1

 

担当:Aki&Nao

 

6

 

担当:Aki

 

8

 

担当:Nao

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2016年11月27日

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%94%e3%82%93%e3%81%9f

 

☆ごんたくん☆

いつもトリミングでご来店してくれるごんたくん、今回はお泊まりに初挑戦!

初めは不安げでしたが、ゆっくりとスタッフに近づいてきてご挨拶してくれました♪♪

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

モデルさんならお手の物♪なアトムくん☆

ゆったりまったり、とてもマイペースに過ごしてくれています(*^_^*)

 

%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%99

 

元気いっぱいアレスくん!

今日はスタッフの体めがけてタックルして遊んでいました(>_<)笑

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93

 

ご機嫌さんでお泊まり満喫中のあんこくん♪♪

スタッフのお膝の上がお気に入りの様で頑張ってよじ登ってきてくれました(^◇^)

 

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%9f%e3%82%8d%e3%81%86

 

おっとりさんな幸太朗くん♪

お部屋の前にきたわんちゃんにフレンドリーに尻尾を振っていました(^O^)/

 

%e3%81%b7%e3%83%bc

 

%e3%81%bd%e3%81%a3%e3%81%bd

 

大の甘えんぼコンビぷーちゃん&ぽっぽちゃん☆

ぷーちゃんはお膝で、ぽっぽちゃんは足の間でまったりと落ち着いてくれていました(●^o^●)

 

%e3%81%bd%e3%82%93

 

おやつをもらってとっても嬉しそうだったポンくん!

他のわんちゃんにはワンワンと何かお話していました(^^♪

 

%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%93

 

大分とお泊りにも慣れてきた様子のポンコちゃん♪

なでなでしているとなんとゴローンまでしてくれました(*^。^*)

 

%e3%82%8b%e3%82%93

 

お利口さんにお座りを披露してくれたるんちゃん☆

ごはんはおいしいササミのところだけ食べちゃっていました(*^^)笑

 

a0442108fc85727ba11869d90590982-1-193x300

 

f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-3-213x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Risa

 

7

 

担当:Risa

 

8

 

担当:Risa

 

9

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Nao&Aki

 

5

 

担当:Aki

 

3

 

担当:Risa

 

2

 

担当:Risa

 

4

 

担当:Aki