☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月29日

ホテルのご紹介です☆

 

くろ

 

 

☆クロくん☆

笑顔がとってもキュートなクロくん♪♪

お母さんが帰った後は寂しそうにしていましたが、

一度お部屋に入ると、ベッドにのってまったりしてくれていました!(^u^)

 

らぶ

 

☆ラブくん☆

ハイテンションボーイのラブくん♪♪

走るのが楽しくて仕方がない様子(^◇^)

初対面のスタッフにも元気にご挨拶してくれました!!

 

りゅう

 

☆リュウくん☆

おっとりマイペースのリュウくん☆

広いお部屋でのびのび過ごしてくれていました!

なでなでするととっても気持ちよさそうにしてくれていました(*^_^*)

 

れむ

 

☆レムくん☆

甘え上手なレムくん(●^o^●)

構ってほしい時は、じーーっとスタッフを見つめる攻撃が始まります♪笑

だっこも好きなようで、一度お膝に乗るとなかなか降りてくれませんでした(*^^)♡

 

 

らんまる

 

起きたばかりでまだ眠かったのか、ぼーっとしちゃっていた蘭丸くん(>_<)笑

この後なんとスペースで伏せて寝ちゃっていました(*_*)!

 

らぶりー

 

らーさー

 

あんじゅ

 

くれば

 

仲良くじゃれあいっこして遊んでいたラブリーちゃん&ラーサーちゃん♪♪

スタッフとはしゃいだ後に座って一息ついていたあんじゅちゃん(*^。^*)

きりっとしたお顔でお座りを披露してくれたクレバーちゃん☆

 

もわる

 

ふわる

 

今日もとっても元気なふわるくんともわるくん!!

お掃除中のスタッフにも2人一緒になってアタックしてきてくれました(笑)

見ているだけで元気をもらえちゃいます(^◇^)

 

めろん

 

遊び時間が大好きなメロンちゃん♪♪

お部屋ではじっとお利口さんに待って、お外に出てからはすぐに全力ダッシュしていました!(^O^)/

 

a13c74a79c644e3da240a22-8-223x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-26-207x300 a32330e159139da128f8793a6d5eb4-31-227x300 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-14-300x222 bb579c4ee18d67d15484fd2784516-8-257x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-22-300x208 cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a-24-209x300 dde64367f3ae20011e5f5718112de-19-230x300 e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14-63-231x300 ff2b8d37a533b944d5c6a012f4b55d1b-5-210x300

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月28日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

おっとりさんなくうちゃん(*^_^*)

好奇心も旺盛で、いろいろな所を見たり嗅いだりと、

マイペースにホテルを散策してくれていました!

 

ふわる

 

もある

 

☆ふわるくん もわるくん☆

やんちゃBOYのふわるくんともわるくん♪♪

止まっている時がないくらい元気いっぱいスペースをお散歩してくれていました!

スタッフにもたくさん甘えに来てくれていましたよ~!!

 

めろん

 

☆メロンちゃん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたメロンちゃん!

レクラの事もしっかり覚えてくれていたようで、

緊張することなくとっても楽しそうに遊んでくれていました(^O^)/

 

らいあん

 

☆ライアンくん☆

ライアンくんとも久しぶりの再会です☆

前に来てくれた時はまだ子犬ちゃんでしたが、いまや立派な大人に成長していてビックリ(^_-)-☆

でも大の甘えんぼさんな所は変わっていませんでした(*^。^*)笑

 

るる

 

☆るるちゃん☆

はじめましてのるるちゃん☆

初めてにもかかわらず落ち着きがあってとってもお利口さん!

ちっちゃいしっぽを一生懸命振ってご挨拶してくれました(*^^)v

 

あとむ

 

今日もまったりスペースの散策を楽しんでいたアトムくん♪♪

運動後のなでなでタイムも満喫してくれていました!

 

あんじゅ

 

らぶりー

 

らーさ

 

クレバー

 

 

 

だっこして~と可愛くおねだりしてくれたあんじゅちゃん♡

スタッフの持っていたおもちゃに興味津々だったラブリーちゃん♪♪

お利口さんにお座りしてだっこの順番を待っていたラーサーちゃん!

バンザイして元気に飛びついてきてくれたクレバーちゃん(^◇^)

 

ころん

 

はち

 

仲良くじゃれて遊んでいたコロンちゃんハチくん♪♪

ですが、スタッフが中に入るととたんに取り合いになっちゃいます♡笑

 

ちょこ

 

のん

 

ふわふわのしっぽをフリフリして甘えてくれたチョコくんと、

気付けばそばにいてくれる癒し系なノンくん(●^o^●)

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

スタッフと一緒に追い駆けっこしてくれたぷーちゃん&ぽっぽちゃんコンビ♪♪

最後には皆そろって息が切れちゃいました(@_@;)笑

 

まーぶる

 

おいで~と呼ぶと、なあに~と駆け寄ってきてくれたマーブルくん♪♪

お膝に乗ってまったりとした時間をすごしてくれていました♪♪

 

らんまる

 

このお顔で見つめられるとずっと抱っこしたくなっちゃいます☆

マイペースな甘えんぼの蘭丸くん(*^。^*)

 

るん

 

ずっと笑ってくれていたるんちゃん♡

お掃除中のスタッフに近づいて、「撫でてよ~」と頭を腕の中に潜り込ませてきてくれました(笑)

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-54-225x300

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-54-260x300

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月27日

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ

 

くればー

 

ラーサー

 

らぶりー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん ラーサーちゃん ラブリーちゃん☆

とってもフレンドリーで元気いっぱいな4姉妹ちゃん(*^_^*)

今回もたくさんスタッフに甘えてくれたり、アタックしてくれたりと賑やか♪♪

みんな楽しそうにはしゃいでくれていましたよ~!!

 

そら

 

☆そらちゃん☆

マッサージとなでなでが大好きなそらちゃん☆

お膝の上でうとうとしながら、

リラックスタイムを堪能していました(^u^)

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

いつも良い表情でお写真に写ってくれるチョコくんと、マイペースに甘えてくれるノンくん♪♪

2人そろってお部屋からじーっとスタッフに熱い視線を送ってくれていました(●^o^●)笑

 

まーぶる

 

☆マーブルくん☆

お泊まりは久しぶりなマーブルくん!

ですが、いつもトリミングで来てくれていて、

レクラには慣れているのか、とってもお利口さんに寛いでくれていました♪♪

 

れお

 

☆レオくん☆

少し緊張している様子だったレオくん・・・(>_<)

慣れてくると、ゆっくりとした足取りでスペースを探検してくれていました(^◇^)

お部屋からひょこっとお顔を出している姿が可愛かったです♡

 

あとむ

 

良い匂いがしたのか、スタッフのポケットを見つめて、

おやつが出てこないかじっと待っていたアトムくん(^^♪笑

 

ころん

 

はち

 

お外が気になるのか、真剣な表情でドアの先を観察していたコロンちゃん(*_*)!

あそぼっ!と楽しそうにスタッフを誘ってくれていたハチくん♪♪

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

お膝に頑張ってよじ登ってきてくれたぷーちゃん(*^。^*)

そんなぷーちゃんを見て「私も!」とアタックしてくれたぽっぽちゃん♡

 

るびー

 

今日もとってもハイテンションだったルビーちゃん!!

ルビーちゃんのスピードにスタッフはついていくので精一杯です…(笑)

 

るん

 

お気に入りのソファーの上でくつろいでくれていたるんちゃん☆

好きなおやつも貰って、とっても嬉しそうでした(^O^)/

 

蘭丸

 

すっかりお泊りにも慣れてリラックスしてくれている蘭丸くん♡

スタッフのお膝に飛び乗ってぴったりくっついてくれる姿にメロメロです(*^^)

 

cd5be1695f68c5aa120b38212cbb4a14-4-300x231

 

dbab4c3d892caf71db73b88b32ce-3-225x300

 

e159139da128f8793a6d5eb4-29-300x239

 

fda4752dce32386fb652c6146570f3d2-1-300x252

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月25日

ホテルのご紹介です☆

 

るびー

☆ルビーちゃん☆
レクラは慣れっこのルビーちゃん♪♪
元気にスペースを走り回ったり
なでて~とフセしておねだりしたり、
明るく過ごしてくれています(^▽^)v

 

るん
☆るんちゃん☆
いつでもハイテンションなるんちゃん★
しっぽをブンブン振りながら飛びついて、
顔や手をペロペロなめてくれました♡

 

ぽっぽ ぷー
いつもニコニコ笑顔で甘えてくれる
ぷーちゃん&ぽっぽちゃん♡
しっぽが激しく振りすぎて
残像になっちゃってます(笑)

 

はち 猶木ころん
オモチャを自分から持ってきてくれたハチくんと
膝の上にタックルして
顔や手をペロペロしてくれたコロンちゃん☆

庄助
ぴょんぴょん得意の大ジャンプで
扉の向こうを眺めていた庄助くん!
面白いものは見えたかな~?(^_^)

ころん
スタッフのポケットのあたりに顔を突っ込んで
オヤツを探していたコロンちゃん(笑)
ゴハンも食べてくれていますよ~★

えーる じゃんぷ
ジャンプくんのくわえるオモチャを引っ張るのが好きなエールくんと
お気に入りのオモチャを柵の向こうに落としてしまって
助けを求めているジャンプくん(笑)
2人とも仲良く元気に遊んでくれています♪♪

あとむ
意気揚揚と探検しながら
他のワンちゃんのお部屋をのぞきこんで
おしゃべりを楽しんでいたアトムくん☆

らんまる
いつでものんびり屋さんの蘭丸くん♪♪
今日はなぜかお気に入りのクッションではなく
トイレのトレーの上でくつろいでいました(笑)

 

9d9a462963467d68680f2fafc681f847-1-300x243
b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-187x300
bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-4-246x300
cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-15-224x300
ec0886106654f81ad3753918fe3d4f47-192x300
eeee92fdf9d98cbf7ff09208157de7d1-176x300
4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-32-210x300
8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-3-206x300


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

ぷー ぽっぽ

☆ぷーちゃん☆
☆ぽっぽちゃん☆
陽気で人懐っこい姉妹のぷーちゃん&ぽっぽちゃん★
しっぽを振りながら顔をなめてくれたり
お腹をゴローンと見せてくれたり、
2人で力いっぱい甘えてくれました(*^v^*)

 

はち ころん (2)
☆ハチくん☆
☆コロンちゃん☆
オモチャで遊ぶのが大好きなハチくんと、
天真爛漫な甘えんぼのコロンちゃん!
2人ともしっぽをぶんぶん振りながら
それぞれのペースでお泊まりを楽しんでいます(^▽^)/

こはく
☆コハクくん☆
久しぶりのお泊りに来てくれたコハクくん♪
最初は少し緊張ぎみでしたが、
だんだん慣れてくると
自分からスタッフの膝の上に乗って来てくれました♡

ある うら
☆あるくん☆
☆うらちゃん☆
初めてのお泊りに来てくれたあるくん&うらちゃん★
最初から人懐っこさ全開だったうらちゃんも、
ちょっと緊張していたあるくんも
夜にはすっかり慣れて元気に甘えに来てくれました♪♪

でぃらん
☆ディランくん☆
本日がレクラデビューのディランくん!
ホテルには慣れているというだけあって、
お部屋の中でもとっても落ち着いてマイペース(^O^)/
お散歩中はしっぽをフリフリ楽しんでくれていました♪♪

しょうすけ
器用に2本足で立って
扉の向こうを眺めていた庄助くん!
スタッフが近付くと、前足を膝の上に置いて
一休みしていました(笑)

ちょろ
なでるとすぐにお腹を見せてくれるチョロくん♡
スタッフの投げるおもちゃに興味しんしんで
元気に走り回ってくれました(^^)v

ころん
お部屋の中から早く出たーい!とアピールしていたコロンちゃん☆
一通り探検を楽しんだ後は、
オヤツをくわえて自分からお部屋に戻って行きました(^_^)/~~

ちくわ
今日も元気にオモチャで遊んでくれたちくわくん♪♪
スタッフがしゃがむとバンザイしながら飛びついて、
お腹をゴロン!と見せてくれました(*>v<*)

じゃんぷ えーる
鳥のオモチャを2人で取り合っていたジャンプくん&エールくん!
途中からはスタッフも参戦して
3人で激しいバトルを繰り広げました…(笑)

あとむ
なでなでタイムが何より大好きなアトムくん♡
掃除しているスタッフをじーーっと見つめて
早く来てくれないかな~と目線でアピールしていました(*-v-*)

くるみ
名前を呼ぶと元気に飛びついてくれたくるみちゃん♪♪
ゴハンもお散歩も全力で楽しんでくれています!
しっぽが速すぎて写真だと残像に…(笑)

はっと

カメラに向かってかわいくウインクしてくれたはっとちゃん♡
お散歩タイムが終わってスタッフがお気に入りのベッドを持ってくるのを
そわそわしながら待ち構えていました(^m^)

らんまる
おっとりまったり、マイペースな蘭丸くん◎
スタッフの膝の上が落ち着くようで、
ちょこんと座ってじーっとくつろいでくれていました(*´▽`*)

 

 

aac9650b7e8f441d8313e40e2f615c57-1-211x300


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月24日

ホテルのご紹介です☆

しょうすけ
☆庄助くん☆
お泊まりはベテラン、いつでも元気な庄助くん!!
今日もジャンプで柵を飛び越えたり
スタッフに2本足立ちでしがみついたり
ハイテンションに過ごしてくれました☆

 

ころん
☆コロンちゃん☆
甘えん坊のコロンちゃん、
スペースに出るといつもスタッフの膝にまっしぐら♡
お掃除するからね~と言っても
なかなか離してくれませんでした(*^m^*)

 

そら
☆そらちゃん☆
レクラはすっかり慣れたもののそらちゃん♪♪
今日はオモチャよりもまったり甘えたい気分だったようで
スタッフにくっついてなでて~とおねだりしてくれました♡

 

ちくわ
☆ちくわくん☆
オモチャを大喜びで振りまわして遊んでいたちくわくん!
取ってこいも上手で、
テンションが上がりすぎて最後は息切れしちゃってました(笑)

 

じゃんぷ

えーる
オモチャを大ハッスルで追いかけていたジャンプくん
ジャンプくんの後ろを元気に走っていたエールくん★
2人ともパワフル全開に遊んでいました(^O^)/

 

むっしゅ
いつものんびり屋さんのムッシュくん♪♪
今日はスタッフの膝に上半身を乗せて
なでなでタイムを満喫していました(*^^*)

あとむ
小走りで探検を楽しんでいたアトムくん◎
なでてあげるとだんだん体の位置が下がっていって
最後はゴローンと寝そべっていました(笑)

 

くるみ
天真爛漫で元気いっぱいのくるみちゃん☆
オモチャを見つけて大喜びで遊んでいる間も
名前を呼ぶとすぐに飛んできてくれました(*>v<*)

 

ちょろ
息つく間もなくスペースを走り回っていたチョロくん!
スタッフがしゃがむと、すごい勢いで
膝の上にタックルしてきてくれました♡

 

はっと
いつもゴキゲンにお散歩を楽しんでくれるはっとちゃん♪♪
お部屋では、ベッドを持ち上げて
パワフルに遊んでいました(笑)

 

らんまる
のんびり歩いてスペースを散策していた蘭丸くん★
一通り散策が終わると、
スタッフの膝の上で一休みしてくれました(*^∀^*)

 

6ae8a2d86acc2bde78018360e78df6b7-5-228x300

2a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-7-281x300


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

じゃんぷ

 

えーる

 

☆ジャンプくん エールくん☆

久しぶりのお泊りにきてくれたジャンプくんと、はじめましてのエールくん!

2人とも元気いっぱいで、全力で構ってアピールしてくれます(^O^)/

お洋服もお揃いでとっても可愛いです(*^_^*)

 

ぶり

 

☆ブリくん☆

ブリくんもお泊まりは久しぶり!

少し不安げではありましたが、スタッフとお話するうちに慣れてきてくれたのか、

しっぽをふりふりして甘えに来てくれました♡

 

むっしゅ

 

☆ムッシュくん☆

大人しい性格のムッシュくん♪♪

いろんなところが気になる様で、マイペースに探検を開始していました(^^♪

なでなでもお気に入りで、ぺターンと伏せて気持ちよさそうにしてくれていましたよ(*^。^*)

 

あとむ

 

いつも本当に楽しそうにスペースで遊んでくれるアトムくん♪♪

スタッフと目が合うと、「遊んで!」と元気に呼んでくれます!

 

くるみ

 

ゴハンのお皿を見て目をきらきら輝かせていたくるみちゃん☆

食後におやつのガムも貰ってご機嫌さんでした(^u^)

 

ちょろ

 

今日も跳んで走ってとパワフルなチョロくん!

尻尾だって止まりません!!(^O^)/

 

はっと

 

新しくお泊りに来てくれたお部屋のわんちゃんにご挨拶中のはっとちゃん☆

気があったのでしょうか?とある子の前から離れませんでした(^^♪

 

ぴの

 

スタッフに手を伸ばしてタッチしてくれていたピノちゃん♡

だっこする?と聞くとまた一段とテンションがあがっていました!

 

らんまる

 

今日も自分のペースは崩さない蘭丸くん(^-^)

ゆっくりとスペースでの探検を楽しんでくれていました(^^♪

 

a67897108b30e2c89fe562db39b43ad-2-300x218

 

bb202d49c21185157ca60db7d904d9b0-264x300

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-16-209x300

 

c3ea512d3c230c325fd463c6b8f74f5-1-168x300

 

cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-67-208x300

 

cf6abe5b0ec496e78cac9fa60c1047-1-276x300

 

dad0da99038a32b930d453288e69f-212x300

 

dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-71-208x300

 

dd885f1e89ae2d4a08a0455eae508ed-297x300

 

 

eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-7-206x300

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月22日

ホテルのご紹介です☆

 

kokoa

 

☆ココアくん☆

フレンドリーさんなココアくん♪♪

お母さんが帰った後は少しさびしそうにしていましたが、

名前を呼ぶと、すぐに走ってきて身体をすりすりしてきてくれました♡

 

れびん

 

☆レビンくん☆

愛想のいいレビンくん!

笑顔がとてもかわいらしいですね(*^_^*)

お部屋ではまったり落ち着いてくれていました(^O^)/

 

らんまる

 

☆蘭丸くん☆

キュートなハチさんのお洋服で登場してくれた蘭丸くん♪♪

スタッフもびっくりなくらいリラックスしてくれていました!

どうやらベッドを気に入ってくれたご様子…(#^.^#)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

「もっと遊んでー!!」と声が聞こえてきそうな表情のマイロくん(笑)

楽しんでくれてこちらも嬉しいです(*^_^*)

たっぷり遊んだので、夜はぐっすりでした☆

 

なな

 

☆ななちゃん☆

とっても甘えんぼのななちゃん

スタッフが近くに来るとしっぽをふりふり♡

だっこも可愛くおねだりしてくれました!

 

ちゃびー

 

☆チャビーちゃん☆

まだ3か月ですが、落ち着きのあるチャビーちゃん(*_*)!!

初めての場所にちょっと緊張しちゃっているのでしょうか?(^-^)

そっと手を差し出すと、ゴローンしてなでなでして~とアピールしてくれました!(*^。^*)

 

くうた

 

☆くうたくん☆

まったりマイペースなくうたくん♪♪

スペースでもお写真のとおり座って落ち着いてくれています(^◇^)

でもさすがダックスちゃん!遊ぶ時は元気いっぱいでした★

 

 

アトム

 

☆アトムくん☆

お泊りベテランさんのアトムくん

来た瞬間楽しそうにフロントを走って遊んでくれていました♪♪

カメラも慣れっこなので、なにも言わなくてもカメラ目線をちゃんとくれるんです(*^。^*)

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

ちっちゃい体で元気いっぱいのチョロくん!!

スタッフの回りをくるくる回ったり、

身体をよじ登ってきてくれたりととってもパワフルに甘えてくれました(^u^)笑

 

くるみ

 

自分のペースでまったりお散歩してくれていたくるみちゃん♪♪

名前を呼ぶと、「ん??」とお顔をあげてくれました!

 

すず

 

ぷりん

 

ずっと尻尾を振って追いかけて来てくれるすずちゃんと、

お膝の上を一人占めして大満足だったプリンちゃん(*^_^*)笑

 

ににこ

 

ぶぶか

 

2人いっしょに他のワンちゃんのお部屋をのぞきに行っていたニニコくんとブブカくん♪♪

お友達になれたのか、扉越しにお鼻を合わせてご挨拶していました(*^。^*)

 

はっと

 

お外観察に一生懸命だったはっとちゃん♪♪

異状ナシ!とスタッフへ報告しにきてくれました(笑)

 

ぴの

 

今日もたっぷり甘えにきてくれたピノちゃん☆

なでなですると、力が抜けて床にぺたーんと伏せちゃっていました(*^_^*)

 

べにまる

 

いっぱいだっこしてもらって嬉しそうだった紅丸くん♡

降ろしても「もっとだっこ!」と抱きついてきてくれて可愛かったです(#^.^#)

 

c048a6db96d941ef8fd450d29092239-18-221x300 d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-1-300x279 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-73-218x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-30-193x300 f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-18-207x300 f31ccfa5946845269708fc-179x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-22-250x300

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ファイル_000 (4)

 

☆くるみちゃん☆

とてもまったりと過ごしてくれていたくるみちゃん♪♪

今回は少し長めのお泊りに挑戦です!

たくさん遊ぼうね~(*^。^*)

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

いつもはトリミングでご来店してくれるピノちゃん!

今回は初めてのお泊りにチャレンジです(^O^)/

ですが、ホテルスタッフに対しても人見知りすることなく、可愛くご挨拶にきてくれました!

 

ひめ

 

☆ヒメちゃん☆

とーっても甘えんぼさんなヒメちゃん♡

スペースでも、お部屋でもずっとスタッフのことを目で追ってくれて、

こっちきて!とアピールしてくれていました☆

 

みき

 

☆美紀ちゃん☆

シニアさんですが、そうは見えない程元気いっぱいの美紀ちゃん♪♪

たっぷり歩いてストレス発散してくれていました!

尻尾もブンブン振ってとってもご機嫌さんでした★

 

りんぼ

 

☆リンボくん☆

お利口さんなリンボくんは、お座りだってお手の物♪

スペースの匂いをクンクン嗅ぎながら探検した後は

広いお部屋に戻ってのびのびと寛いでくれていました(●^o^●)

 

べにまる

 

☆紅丸くん☆

マイペースさんな紅丸くん(^^♪

おっとりしていますが、甘えんぼさんな一面もあり、

大ジャンプしてスタッフのお膝にのってきてくれました!!

 

 

すず

 

ぷりん

 

クリクリのお目目でじーっと見つめて構ってアピールしてくれたすずちゃんとプリンちゃん♡

今日もとってもご機嫌でスペースを駆け回ってくれていました♪♪

 

ちょこ

 

スタッフがもっているガムを見つけて「ちょーだい!」とおねだり中のチョコくん!

お部屋へ戻ってからはゆっくりおやつタイムを堪能していました☆

 

ににこ ぶぶか

 

今日も仲良く並んでお写真に写ってくれたニニコくんとブブカくん♡

2人熱い視線の先にはお口にジャストフィットのキノコのおもちゃが…(笑)

 

のあ

 

身体をつんつんするとテンションの上がるノアくん☆

ピョンピョン跳ねてとっても喜んでくれていました!

 

はっと

 

お部屋を一つ一つのぞいて他のわんちゃんにご挨拶回りしていたはっとちゃん!

途中少し怒られちゃうシーンもありましたが、ちっとも気にせず次の子へ挨拶しにいっちゃっていました(笑)

 

まろ

 

まったりお散歩をたのしんでくれていたまろくん♪♪

名前を呼ばれるとなぜかくるくる回っちゃっていました(●^o^●)

 

めりー

 

お泊りにも慣れてきて、お膝にぴょんっと乗ってきてくれたメリーちゃん♪♪

なでなでするとうっとりと目を細めてくれていました(*^。^*)

 

acd6a5be66ae93642675499e4654ed-7-215x300

 

b746390662af81d26e38a292ad4fc31-197x300

 

bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-15-210x300

 

da85316505fd9e475e343db2a948c9a-230x300

 

db401fa9ef18511dd3207c0cd3ff471-3-208x300

 

e408991ec5dc530fb2f847f8e575c37-4-210x300

 

 


☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年05月20日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらちゃん☆

とっても落ち着いてリラックスしてくれていたそらちゃん♪♪

お部屋ではおっとりマイペースさんですが、

甘えてくれるときは全力なのがまた可愛いです(*^_^*)

 

だんご

 

☆だんごくん☆

はじめましてのだんごくん!

ちょっと緊張気味かな??と思いきやとってもフレンドリー♡

お預かり後、お部屋では伏せをして休んでくれていました(*^^)v

 

ににこ ぶぶか

 

☆ニニコくん ブブカくん☆

ニニコくんとブブカくんも初めてレクラへお泊りに来てくれました☆

はじめてとは思えない程、元気いっぱいで楽しそうに遊んでくれていました!

おもちゃでの引っ張りっこがお好きなようです(^u^)

 

ちょこ (2)

 

☆チョコくん☆

いつもたくさん甘えにきてくれるチョコくん♡

笑顔がとってもキュートですね(*^_^*)

スペースでははしゃぎ疲れたのか、ぺたーんと床に寝ちゃっていました(笑)

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

お部屋のベッドでくつろいでくれていたチロルちゃん♪♪

スペースでしっかり運動して、おトイレもばっちりして、

お利口さんに過ごしてくれていますよ~!!

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

レクラではおなじみはっとちゃん♪♪

ご来店からハイテンションでホテル中をダッシュ!♪

スタッフも追いつけない程の速さで走ってくれていました(>_<)笑

 

まろ

 

☆まろくん☆

ニコっと笑って振り向いてくれたまろくん☆

まろくんは、カメラを向けると必ず可愛く笑ってくれるんです(●^o^●)

そんな仕草にとても癒されます♡

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

女の子らしくお淑やかな性格のメリーちゃん(*^。^*)

お座りも上手で、すごいね~!!と褒めると、

もっと褒めて~とそっと飛びついておねだりしてきてくれました(●^o^●)

 

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

レクラのお泊りベテランコンビ、すずちゃん&プリンちゃん!

来た瞬間から2人とも沢山甘えてくれます♡

スペースも大好きで、何と自分たちで扉を開けて中に入っちゃうほどなんです(@_@)!!

 

ちょこ

 

のん

 

お掃除中のスタッフを後ろからじーっと覗きこんでいたチョコくん(^-^)笑

お部屋のベッドで声をかけても起きない程熟睡していたノンくん(-_-)zzz

 

のあ

 

口笛の音に首をかしげていたノアくん♪♪

動きもピタッと止まって、お耳を立てて集中していました!(@_@)

 

はな

 

おやつをおねだりにきてくれたはなちゃん☆

姿勢の良いお座りも披露してくれましたよ~!!

 

ぶうこ

 

今日もしっぽフリフリは全力なぶぅ子ちゃん(笑)

キュートな甘え方にスタッフはメロメロです♡

 

ぷーちん

 

もじゃお

 

日に日にテンションが上がっているプーちんくんと、もじゃおくん!

甘え方も激しくなってきてます・・・(#^.^#)笑

 

まいろ

 

ゴハンは小食気味ですが、おやつはしっかり食べていたマイロくん(^◇^)

自分のペースはやはり崩さず、ゆっくりとした時間を過ごしてくれていました♪♪

 

ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-4-238x300

 

f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-14-224x300

 

f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-1-185x300