| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月01日

ホテルもにぎやかだよ~♪

 

 

☆ショコラくん☆☆タックくん☆

 

仲良しなダックスちゃんとチワワちゃん

 

二人並んでこっち見てる~♪

モテ期到来!?

 

違うよ!!

その手に持ってるものが欲しいだけ♪

 

あっばれた(●´ω`●?)

おふたりはごはんの後におやつがあるんだよね♪

二人仲良くどーぞー♪♪

 

 

☆ミルクちゃん☆

 

人大好きなマルチーズちゃん♪

 

アタシわんちゃんがちょっぴり苦手なんだ。。。

スタッフさん一緒にいてくれる??

 

もちろろんですともー!!

スタッフ的には嬉しい限りですぅ♪♪

さぁこっちへおいで~な~(〃∪〃)

 

 

☆みんとくん☆

 

少し怖がりさんなマルチーズちゃん♪

 

みんとくんはまぁるい瞳でずっと見つめてくるんですよ~(≧▽≦)

 

ぼく寂しがりやだからさ~。。

分かってるよね??

 

はいはいー♪♪

わかってますよー(^0^)ノ

ナデナデしますやーん♪♪

 

 

☆ぽんずくん☆

 

ボクもいるよー♪

 

あら~♪

ぽんずくんだわ(*^^*)

やんちゃなぽんずくんとはさっそくおいかけっこだ!!

 

☆シュクレくん☆

 

このお顔はシュクレくんだ♪

 

ねーねーかまってよ~♪

 

今回のシュクレくんは一段と甘えたさんです(●^▽^●)

 

ロイくんは少し慣れたようでスタッフの手をペロペロ♪

 

僕がきれいにしてあげるからね~♪

 

やん(● ̄[] ̄●)

尽くす男はも好きよ♪♪

 

 

すみませーん♪

お友だちになりませんか~(≧∪≦?) 

 

プーくんはお鼻を突っ込んでまでご挨拶中♪

 

あれ!?

でもプーくんそこのワンちゃんはもう帰っちゃったよ(´田`)

ニアミスーーー!!

 

 

あーチーちゃんまた2つ持ってるー!!

 

あったり前ー♪

欲しいものは手に入れる!!

これ常識♪

 

ほーさすがチーお嬢様(●゜з゜●)

でも2つどっちか選べないみたい笑

 

 

お帰りのワンちゃんたち☆

 

☆ラムちゃん☆

 

☆うっちゃんくん☆

 

☆ブブちゃん☆

 

☆モモちゃん☆

 

☆空ちゃん☆ 

 

☆冬獅郎くん☆ 

 

とっても元気なパピヨンちゃんの冬獅郎くんは朝に来て夜帰られました♪

 

☆ラッキーくん☆

 

シュナちゃんのラッキーくんもショートステイに来てくれていました♪

 

皆また待ってるよー!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |