| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月02日

つづいてホテル~♪

 

昨日はお帰りのワンちゃんたちがたくさんいてちょっぴり寂しいカンジでしたが。。

 

かわいいワンちゃんたちがお泊りに来てくれましたー(>∪<)!!

 

 

 

☆ポンタくん☆☆ひじきちゃん☆

 

前回トリミングで来てくれたおふたりさん♪

今日はホテルで来てくれましたー♪♪

 

おっとりさんなポンタくんと元気いっぱいのひじきちゃん(*^^*)

 

おふたりの好きなおもちゃは・・・・♪

 

こちら(>∀<)/☆

 

ねこじゃらしのようなおもちゃ♪

 

こうやってふわふわ目の前を飛ばれると気になっちゃうよー!

噛み付いて落としてやるんだからー!!

 

ふたりともこのおもちゃが大好きv( ̄w ̄*)

 

ネコちゃんみたいにじゃれちゃうんです~(●´`●)

とくにやんちゃなひじきちゃんは何回も釣れちゃいます笑

 

明日もひじきちゃんが大漁かな~(*∪w∪)♪

 

 

 

 

☆タクローくん☆

 

☆くうくん☆

 

マイペースなタクローくんとやんちゃなくうくん♪

 

とても対照的なおふたりさん(^∪^)

 

タクローくんはおとなの貫禄たっぷりにゆったりとレクラをお散歩♪

くうくんはテンションMAXでスタッフに甘えまくり♪

 

タクローくんをなでようとスタッフが近づくとすかさず間にくうくんが!笑

 

ダメダメーー!!ボクをいっぱいなでてよー!

 

さっきいっぱいナデナデしたのに。。。笑

 

まったくくうはしょうがないヤツだな~

 

タクローくんはそんなくうくんに とっても寛大(>∀<)

さすが大人の男・・・♪

心の広さが違うぜーー♪♪

 

 

 

 

プーくんは~♪

 

今日からお泊りに来た ワンちゃんたちを華麗にスルー笑

 

お部屋の中でポンタくんたちは興味シンシン☆

 

ねえねえ!誰なの~~??

はじめましてーー♪

 

そんなワンちゃんたちの様子もどこ吹く風( ̄з ̄)~♪

 

ボクはボクにしか興味がないんだよ~♪

 

(゜∀゜)!

衝撃発言を聞いてしまった。。。笑

 

 

 

 

今日もチーちゃんはたまごちゃんに夢中♪

 

でも周りのチーちゃんのおもちゃをとろうとすると。。。

 

ダメよダメーー!

それもアタシのなんだからー!!

 

今日もチーちゃんのジャイアニズムが炸裂(>∀<)☆

 

おもちゃはくれないのにスタッフの側に来ておもちゃをガジガジ笑

 

いいでしょ~~♪

とっても楽しいわよ~♪♪

・・・あげないけどね☆

 

う~~~。。

スタッフは小悪魔チーちゃんに振り回されっぱなしですう~~(>д<)

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |