| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月06日

続いてはホテル♪

今日からのワンちゃん!!

 

 

 

☆おはぎくん☆

 

ごはんをおなかいっぱい食べた後、

いっぱい走り回りました♪

 

 

もっとあそぼぉぉぉぉ☆

 

ちょっとお待ちを!!

このおもちゃだいすきぃ\(^o^)/

 

そして☆

 

 

☆かのんくん☆

 

大きな瞳でスタッフを誘ってるぜ。。。

 

やっぱりボクはココ~♪

 

はいはいー!!

かのんくんの特等席のお膝あけてますよ~(●^^●)

 

 

 

 

☆チョッパーくん☆

 

はじめは少し緊張していたけど

すぐにうちとけてくれました★

 

 

どこみてるの~?

お手っ♪♪

 

楽しかったね\(^o^)/

 

 

 

 

つづいては…

チーちゃん☆

 

今日は赤いボールに夢中です♪

たのしいですかぁ??

 

 

はのふぃいべす(楽しいです)ワラ

 

 

もってきたよ~!!

 

 

 

 

はなせない♪やみつき♪♪

 

 

 

 

そしてショートステイではプードルの☆空ちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

 

 

 

☆ジョイちゃん☆

 

☆プーくん☆

 

☆ポンタくん☆と☆ひじきちゃん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

 

最後に!!

 

お帰りになったお客様から韓国のお土産をいただきました♪

 

韓国語が読めないスタッフですが笑

おいしくいただきました(●´∀`●)

 

ありがとうございました!!

 

皆また来てね♪

コメントは受け付けていません。

 |