| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月08日

つづきましてホテルです☆

 

 

☆健太くん☆

 

元気な柴犬の男の子(>v<)

ごはんもりもり、いろんなことに

興味深々のご様子\(^o^)/

 

もっとあそんでちょ~だい♪♪

 

☆モカちゃん☆

 

 

☆チロちゃん☆

 

 

とっても仲良しの姉妹(*v*)

元気なモカちゃんはお膝の上で

 

仲良くしようね(・*・)

 

甘えん坊のチロちゃんは遊びつかれて

ベットでおねむ(==)zzz

 

おやすみなさぁい♪

おはぎくん

 

 

いつもはフラミンゴさんに目がないのに

今日は赤い玉子ボールに浮気しちゃいました☆

 

 

早くなげてよう(。_。)

 

かのんくん

 

色んなものがきになっちゃう☆

でもとっても

あまえんぼ♪

 

あれなぁに~??

 

 

ザックくん

 

トリミングでサッパリした後

思いっきりスタッフと一緒にはしゃいでくれました(ワラ)

 

 

あちゃちゃちゃちゃ、あちょぉ~!!!!

シュクレくん

 

おもちゃを引っ張り合いっこ\(^o^)

おもちゃもおきにいり☆

 

おもちゃ好き☆一緒に遊ぶのは

もっと好き★

 

チーちゃん

 

とってもフレンドリー

甘えん坊の女の子♪

今日もいっぱい甘えてきてくれました(>v<)

 

 

写真よりなでてよぉう(0。0)♪

チョッパーくん

 

おっとりさんの男の子★

お母さんのお迎えお利口にして

待ってます★

 

いつお迎えくるのかなぁ??

ス)もうすぐだよぉ。

 

そしてショートステイでは、☆タムくん☆がきてくれていました。

 

 

☆幸太朗くん☆

 

☆そらくん☆

 

☆ハッピーくん☆

 

 

こちらのワンちゃんたちは、お帰りになりました♪

またきてね☆

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |