| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月10日

続いてホテル~♪

 

 

新しいお友達から♪

 

☆サングくん☆

 

とっても人が大好きなチワワちゃん♪

 

しっぽをぶんぶん振って甘えてきてくれるんですー(●´з`●)

 

抱っこ抱っこ~♪

 

はいはーい(〃∨〃)

たくさん甘えちゃってよー♪

 

ってあれー!!!!!

 

もう他のスタッフに甘えてるー( ̄[] ̄)!!! 

でも目線はちゃんとこっちを見つめてる。。。

 

なんとプレイボーイな。。。

 

ちょっと危険な恋にはまっちゃいそうだぜ(● ̄∪ ̄●)

 

 

 

 

 

☆空ちゃん☆

 

お泊りきたよ~♪

 

とこの笑顔(●^∀^●)

 

お泊り2回目ですがやっぱりまださびしさがぬけない空ちゃん(>д<) ゜・。

 

さっそくお友だち作り♪

 

あなたもプードル??

アタシもプードルなの~よろしくね♪♪

 

同じプードルちゃん同士仲良くなるのに時間はいらないようでーす(≧∀≦)∨

 

 

 

 

 

リック邪魔すんなよー!!

 

なんだよー僕が抱っこしてもらうんだい!!

 

今日もイブくんを押しのけて甘えようとするリックくん(´∀`0) 

 

あまりの力強さにスタッフ倒れ気味笑

 

もースタッフのために争わないで(● ̄▽ ̄●)

 

 

 

 

 

チーちゃんは今日も躍動感たっぷりでーす♪

 

チーちゃんのやんちゃな部分が日に日にあらわになっていってるな~♪ 

 

いいのいいのー♪

顔がかわいいアタシがやんちゃだっていうギャップがまたいいでしょ♪

 

ほー!!

よくお分かりで(*´[]`*)

 

そろそろチーちゃんファンクラブ作んなきゃだな( ̄∪ ̄)

 

 

 

 

 

☆ディディーくん☆

 

ママがお迎えに来てお帰りになりましたー♪

 

またガチャピンと遊びに来てね!!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |