| 

ペットホテル buddymembers☆

投稿日:2012年04月16日

続きましてホテル♪

 

 

今日も抱っこされてるティアラちゃん♪

 

やっぱココが好きー♪

ずっといてもいいよね♪

 

いいよ~(●´田`●)

かわい子ちゃんなら許すー!!

 

 

チーちゃんはおもちゃ遊び~??

 

だって昨日イイ物見せてあげたでしょ♪

今日はたまごちゃんで遊ばせてよね♪

 

確かに昨日は一味違うチーちゃんを見せてもらったからな。。。

思う存分ガジガジしちゃってくださいな♪

 

 

見てー!!

今日は僕が一味ちがうでしょー!!

 

わーぉ( ̄[] ̄)ノ

お犬様界ではやってんのかしら笑

 

ちょこちょこ歩くサングくんの姿にメロメロっすー(●´∪`●)

 

 

さあ!!

あの親子と遊ぶぞー!!

 

と思ったらー。。。

 

こっちのスタッフさんと遊ぶんだー♪

 

なんとー!!

ちょっと目を離した隙に浮気ー(≧д≦)゜・。

 

でもまぁこのかわいい後ろ姿が見れたのでよしとしまーす♪

 

 

そしてショートステイでは☆ビビくん☆☆テディちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

 

 

 

☆健太くん☆

 

☆ふうたくん☆

 

☆KEIKOちゃん☆

 

☆奏ちゃん☆

 

☆マーリーくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

コメントは受け付けていません。

 |