| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月24日

こんにちは♪

 

本日はたくさんのリピーターさんが来てくれました♪

でもまずは新しいお友達から(*^^*)

 

 

 

☆ゾエくん☆

 

とっても大人しいチワワちゃん♪

 

トリミングももちろんお利口さんなんです~(●´∪`●)

 

ところでゾエくんはスムースチワワちゃんに見えますか??

 

ノンノン( ̄ー ̄*)ノ

実は全身すっきりつるつるにカットしちゃったんですーー!!

お耳もしっぽもですよ♪

 

男前はどんなスタイリングも似合っちゃうんですね(〃з〃) 

 

 

 

 

☆キンタロウくん☆

 

いつもお利口さんなキンちゃん♪

 

今回はオゾンシャワーをしました~(≧▽≦)

 

お肌の殺菌をしたら被毛のケアもしないとね♪

ということでふわふわの被毛にトリートメントで潤いをプラス!!

 

デリケートな足裏も肉球パックで保湿(^∀゜) 

 

そしてヒゲカットですっきりイケメンでーす♪♪

 

 

 

☆チビタちゃん☆

 

☆ももちゃん☆

 

とっても仲良しのおふたり♪

でも実はケンカをすると後からおうちに来たももちゃんのほうが強いんだって(0≧∨≦0)

 

トリミングは二人そろってお利口さんだよー♪

 

そしてなんとももちゃんは初カット!!

 

しっぽとお耳を残してすっきりカットしてもらいました(●^∪^●)

 

どうやら気に入ってくれたようでーす♪♪

 

 

☆ちゃいちゃん☆

 

☆あんちゃん☆

 

とってもかわいいお顔の美熟女さんたち♪

 

トリミングも慣れたものです(*^▽^*)

 

ふたりともしっぽをポンポンにしました(〃∀〃)ノ

 

もちろん《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

 

見ためもかわいいおふたりですが性格もとってもプリチー♪♪

 

お互い相手のコトがだーいすき!!

トリミング中もずっと2人で呼び合ってたんです(≧∨≦*)

 

見てるこっちも癒されました~♪♪ 

コメントは受け付けていません。

 |