| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月24日

続いてホテル♪

 

新しい仲間が増えました♪

 

 

 

☆CoCoちゃん☆ 

 

とーっても大人しいヨーキーちゃん♪

 

でもすごーく寂しがりやさん(〃∪〃)

 

なでなでの時も。。。

 

甘える時もお店の入り口から目を離さないんです(●´з`●)

 

だってパパとママがいつ来るかわかんないでしょ♪

来たらすぐに抱っこしてもらうんだから♪♪

 

そうだよね~♪

来たときもパパに抱っこされてたもんね(0≧∨≦0) 

 

パパママ大好きなCoCoちゃんなのです~♪♪

 

 

 

ロンちゃん今日は綱引きー♪

 

ちょっと。。。全然動かないよー(>[]<)

 

あったりまえー♪

ちっこい体で頑張ってるけどこっちはビクともしないよ~(*・з・)ノノ 

 

 

 

 

アイスちゃん今日はボール~??

 

。。かと思ったらお口には別のおもちゃが!!!

 

ボールもいいけどさ~

こっちの青いのも捨てがたいのよ♪

 

いいけど。。。

ソレ遊べるのか。。。笑? 

 

 

 

チャーくんがスタッフに甘える横でポンちゃんはボールくわえて浮かれております♪

 

アタシの頭見てよ~!!

ちょーかわいいでしょ♪

 

あら( ̄∀ ̄)おりぼんついてる♪

どうやらリボンつけてもらってウハウハみたい(´田`) 

 

 

 

 

ショートステイでは☆ミルキーちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

 

☆まるおくん☆

 

まるおくんはお帰りになりました♪

 

 

また遊びにきてね♪♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |