| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月25日

つづいてホテル~♪

今日も新しいお友達が増えました♪♪

 

しかもプードルちゃんですよー(>∀<)!

今日のレクラはプードルちゃん一色♪

 

 

 

☆リクくん☆

 

寂しがり屋な男の子♪

 

やっぱりママがいなくなってからは寂しそうにしてましたが。。。

 

おやつを食べてゴキゲンさんー☆

 

明日までだしママが来るまでおやつ食べて待ってよ♪

 

スタッフも一緒にいるからがんばろーね(^∀^)

 

 

 

 

これぜーんぶアタシのー♪

 

昨日よりいっぱいおもちゃ持ってる。。。笑

アイスちゃんは欲張りさんだな~(>∀<)

 

でもやっぱ本命はコレ♪

 

昨日もくわえてた青い骨のおもちゃね~♪♪

 

しかもわざわざスタッフのヒザの上で遊ぶトコがまた可愛いじゃありませんか(>∀<)!

も~甘えたさんなんだから(●´`●)♪

 

 

 

すでにフラミンゴのおもちゃをくわえてやる気マンマンのロンちゃん

 

今日は勝つからねー!

 

そのちっちゃな体でスタッフに勝てるのか~( ̄w ̄)??

 

引っ張れるものなら引っ張ってみてよ♪ 

 

なんと!

身軽さをいかして取られないように走り回ってるー(゜0゜)!

 

これはロンちゃんの作戦勝ちですねー

でも明日はスタッフが勝つかもよ~♪♪

 

 

 

 

見てーー!!

今日のアタシもサイコーに可愛いわよーー♪♪

 

ポンちゃんはトップのリボンを見せてくれるかのようにずっと立っててくれました笑

 

チャーくんはというと♪

 

ママも可愛いけどボクも可愛いでしょ~♪♪

 

ポンちゃんに負けじと甘えて可愛さアピール(^∪^)

 

そんな可愛いおふたりも。。。

 

 ボールの前では大変身☆

 

 アタシがとるのよーー!!!

 今日は負けないぞー!!

 

ポンちゃんにいたってはガニ股に・・・笑

 全力で遊んでる姿もかわいいんだけどね(>з<)♪

 

 

 

 

そして☆

 

☆CoCoちゃん☆

 

ココちゃんはママがお迎えに来られましたー♪

 

また遊びに来てね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |