| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月26日

こんにちは♪

 

本日遊びに来てくれたワンちゃんたちをさっそくご紹介!!

 

 

 

☆スミレちゃん☆

 

とっても大人しいポメちゃん♪

小悪魔的なかわいいお顔が魅力的(●´▽`●)

 

真っ黒の艶やかな被毛もご自慢なんだよね~♪♪

 

《クチュールシャンプー》でシャンプーしたのでさらに自慢ポイントになっちゃいました(〃з〃)

 

そして後ろ姿も抜かりなくすっきりモモ尻に!!

 

モテモテスタイルの出来上がりでーす♪♪

 

 

 

☆ポン太くん☆

 

笑顔が素敵なポメちゃん♪

 

なんと先ほどご紹介しましたスミレちゃんととっても仲良し!!

飼い主様同士も仲良しさんで一緒にご来店されました(*^▽^*)

 

お胸の被毛がボリューミーでなんと男らしい( ̄∪ ̄)

 

もちろん《クチュールシャンプー》でふわふわにしちゃいましたよ♪

 

お帰りはスミレちゃんと2人仲良く同じバギーに乗ってお帰りになりましたー(●≧∨≦●)

 

 

 

 

☆モコくん☆

 

好奇心旺盛なプードルちゃん♪

 

おもちゃも大好きなんだよね~(゜∀゜)

でも遊ぶ前にきれいきれいしちゃいましょ♪

 

お顔はくりくりおめめが見えるように目元すっきりのベアカット☆

自慢のお耳はふわふわに仕上げてます♪

 

そして足先バリカンで涼しげに~(●´田`●)

お出かけが多くなるこれからの季節にぴったりだね♪

 

 

 

☆ピョルくん☆

 

ちょっぴり怖がりなチワワちゃん♪

 

初めてのレクラに緊張気味でしたがトリミングはお利口さんで頑張ってくれましたー!!

 

お写真のポーズも堂々としたものです(*^^*)

 

少し伸びた被毛を切ってもらってますます好青年になりました~♪♪

 

ママたちもとっても喜んでくださいました(●≧▽≦●)

 

 

 

☆じんくん☆

 

2回めのご来店♪

 

やんちゃくんですがとってもお利口さん(0゜∪゜0) 

 

今回はすっきりとカット☆

 

少し被毛の元気がなかったのですが。。。

 

《クチュールシャンプー》でふわふわになっちゃいましたー!!!

 

 

 

☆とらくん☆

 

とらくんも2回目のご来店♪

 

甘えたとらくんは今日もイイ子ちゃん(●^∀゜●)

 

前回と同じく《クチュールシャンプー》でシャンプーしたよ♪

 

イイ香りで男前度がさらにアップでーす♪♪

 

 

 

☆チッチくん☆

 

みんなのアイドルチッチくん

 

今日はマイクロバブルに挑戦!!

 

前回炭酸泉で温浴してるのでもう慣れっこなチッチくん(●^з^●) 

 

大人へと成長してるんです(0≧∨≦0)

 

体もがっちり男らしくなってきてかっこいいぞー♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |