| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月28日

今日もたくさんのワンちゃんが

お越しくださいました♪

 

 

☆COCOちゃん☆

 

と~っても愛嬌たっぷりで

お尻がフリフリな女の子(・∨・)

サッパリしたよ♪

 

 

 

☆ショコラくん☆

 

サッパリキレイにそろえました!!

大人しくっておりこうさん(>∪<)

男前ですな☆

 

 

 

 

 

☆ラッキーくん☆

 

大人しいイケメンです☆

お尻もぷりぷりになってとっても

かっこよくなったね(・∀・)

 

 

 

 

 

☆定春くん☆

とっても人なつっこくて

お茶目な男の子♪

お利口にお座り中!!

カットでサッパリ(>∪<)

 

 

 

 

 

 

☆こたろうくん☆

 

しっぽがポンポンになって

とってもかっこよくなったよ♪

<クチュールシャンプー>

保湿もしたし、バッチリだね(゜∪゜)

 

 

 

 

☆さくらちゃん☆

 

こたろうくんと一緒にしぽが

ぽんぽんになったよ♪

もちろん<クチュールシャンプー>

いい香り☆

元気いっぱいの女の子(^∀^)

 

 

 

☆ピッコロちゃん☆

 

シャンプーできれいにサッパリ♪

元気な女の子で

人なつっこいんですよ(>∀<) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |