| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月07日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆くうくん☆

 

チワックスの男の子♪

ちょっぴり寂しがりのくうくんはママと離れてなにやら遠い目をしています。。。

 

ママ~早く来ないかなぁ~

 

そんなときはスタッフがママがわりになりましょう(^∀^) /!

寂しくないようにいっぱい甘えてね~♪

 

 

 

☆ジャックくん☆

 

元気いっぱいのケアーンテリアちゃん♪

こう見えても5ヶ月の子犬ちゃんなんですよ(>∪<)!

 

そのおもちゃ早くちょうだいよー!

 

まだまだ幼くて可愛いお顔なのにおもちゃを見せると一変!

ゲットしたおもちゃをブンブン振り回してレクラを走りまわってました♪

 

 

 

 

☆どんくん☆

 

あ~♪どんくん来てくれたんだっ♪

 

レクラに来たらやっぱりおもちゃで遊ばないとね♪

 

すぐにおもちゃへまっしぐら!!

スタッフの存在も思い出して~(;^∀^)ノ

 

 

 

 

☆サングくん☆

 

お久しぶりのサングくん♪

また会えて嬉しいよ~(^∀^)

 

どうだ~い♪

久しぶりのオレは一段とワイルドだろ~♪

 

たしかに!

迷彩のお洋服にリュックまで背負っちゃって(^з^)

まだまだレクラを探検し足りないのかな~♪

 

 

 

 

今日のもこちゃんのターゲットはフラミンゴ♪

 

さ~て♪

この獲物どこに運ぼうかしら♪

 

お部屋に運ぼうとしたけど閉まってたんだよね~(^w^)

どこに運ぶのかな~??

 

 

 

 

 

シュクレくんは今日もナンパ(・∀・*)!?

 

ボク若い子もイケるんだよね~♪

 

そんなイケイケボーイだったとは。。。

ジョイちゃんからトトちゃんまでって幅広すぎでしょ(>∀<)笑

 

 

 

 

あ~そこそこ♪

もっとなでて~♪

 

ナデナデしてもらってモカくんうっとり♪

ダンディーなモカくんに見つめられたらスタッフもうっとりしちゃうよ~(●´`●)

 

 

 

 

なんではっとばっかりナデナデしてるの~ボクは??

 

ふたりで遊んでたはっとちゃんとしまじろうくん♪

交互にナデナデしててもしまじろうくんは満足しないようで可愛くおねだり(^∪^)

 

もうちょっとしたらしまじろうくんの番だからちょっと待っててね~(*^з^)♪

 

 

 

 

ランディーくんなんでそんなに見つめてるの(・∪・)??

 

スタッフさんが座るの待ってるんだよ~

 

そうでしたか♪それは失礼しました♪

ランディーくんは抱っこされてるのが一番落ち着くんだもんねー♪

スタッフの腕の中でリラックスしてくださいな(^∀^)♪

 

 

 

 

今日はボク割り込みしてないよ~♪えらい?? 

 

今日はリーノくんをナデナデしててもじっと我慢してるゾーロくん♪

 

でも。。

無言の訴えもけっこうキますね(^∀^;)笑

 

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

☆エルくん☆&☆ルイくん☆

 

 

☆ルイちゃん☆

 

 

☆トトちゃん☆

 

 

☆ジョイちゃん☆

 

 

 

☆ルビーちゃん・キャビアちゃん・キティちゃん☆

☆リリカちゃん・ニコちゃん・バンビちゃん☆

☆クレアちゃん・ブランちゃん・ロビンちゃん☆

 

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |