| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月07日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆大五郎くん☆

ちょっぴり怖がりさんの柴ちゃん♪

13歳の酸いも甘いも知っている大人の男です!!

 

走って体力つけないと♪

 

あれ??さっきママ達とお散歩行ってなかった~(≧▽≦)?

なかなかストイックな大ちゃんです♪

 

 

今日こそはおうちで遊ぶのー!!

 

もこちゃん全力で引っ張ってます♪

そんなにおうちがいいの~??

 

だけどそんなかわいい力じゃスタッフには勝てないよ~(´田`)♪

 

 

こちらもお家大好きどんくん♪

 

大好きなおもちゃに広い部屋!!最高だぜー♪

 

どうやらおやつをもらってテンション高めのようです(* ̄∨ ̄*)

でも。。アタシとも遊んで~♪♪

 

 

ママが面会に来てくれたよ~♪

 

とうれしそうなくうくん♪ 

お部屋ではイイ子ちゃんでもやっぱりママの前ではおおはしゃぎ!!

 

こうやってお座りしてママを待つ姿もまたかわいいでしょ(*^ω^*)

 

 

スタッフさーん♪♪

 

やーん!!ランディーくん笑顔で駆け寄ってきてくれてるー!!

きゅんきゅんなんですけど(〃∪〃)

自分のかわいさを知ってますね♪

 

 

今日はこっちをなでなでしてもらおうかな~♪

 

モカくんあのうるうる瞳を武器に腰のマッサージをおねだり(≧▽≦)

もちろんしっかりチェックは入ってますよ♪♪

これがかわいくてちょっぴり手抜きしちゃうんですよね(゜ω゜*)

 

 

サングくんはスタッフにべったり♪

 

見た目はワイルドでも甘えるときはマイルドなのだ♪♪

 

出ました!!サングくん渾身のギャグ(●〃∨〃●)

真顔で言うところがたまんないでしょ♪

 

 

しまじろうくん&はっとちゃんはお迎え待ち♪

 

しまじろうちょっと押さないでよ~

はっとがじゃまなんだよー

 

まーまーケンカしないでよ(≧∪≦)

仲良くママを待とうじゃないか♪

 

 

 

☆ジャックくん☆

 

☆シュクレくん☆

 

☆リーノくん☆☆ゾーロくん☆

 

みんなはお帰りになりました♪

またね~!!

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |