| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月09日

つづいてホテル♪

 

今日も新しいお友達が増えました♪

 

 

 

 

 

☆みるちゃん☆

 

とっても大人しいみるちゃん♪

こんな可愛いお顔で12才の立派なレディー(>∪<)♪

最初は緊張してたみたいだけどすぐレクラ探索へ☆

 

どんなトコかしっかりチェックしなくちゃね~♪

 

経験豊かなみるちゃんに気に入ってもらえるかしら~(*^∀^) 

 

 

 

 

☆マロンくん☆

 

人なつっこい男の子♪

今回が人生2度目のホテルなんだよね☆

レクラはいかがですか~(^∪^*)??

 

ボク音の鳴るおもちゃがあれば全然大丈夫だよ~♪

 

だったらレクラには音の鳴るおもちゃいっぱいあるからそれで遊びましょ(>∀<)/☆

 

 

 

 

☆フィガロくん☆☆アデルちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりなフィガロくんと元気いっぱいのアデルちゃん♪

とーーっても仲良しなおふたり組♪

 

アタシたちいつでも一緒なのよ♪

 

アデルちゃんが兄貴分のフィガロくんのコトが大好きでぴったりくっついて離れないんです(^∪^)

フィガロくんもそんなアデルちゃんが可愛いのかまんざらでもない様子( ̄∀ ̄*)

スタッフの入る隙間がありませんな!笑

 

 

 

 

☆ナツちゃん☆

 

いつもトリミングに来てくれてるナツちゃん♪

今日はお泊りに来てくれましたー♪

 

なになにこのおもちゃ~♪

 

どうやら音の鳴るおもちゃがお気に召したよう(^∀^*) 

他にも音の鳴るヤツあるけどいかが~♪

 

 

 

 

 

モカくんはもうすでにお決まりのマッサージ♪

 

スタッフさんの膝の上だとまた一段とイイね~♪

 

モカくんに褒められて光栄だわ(●´`●)

でもチェックの目はゆるめないのね笑

 

 

 

 

 

サングくん今日は甘えないの~??

 

持ってきたおもちゃも遊ばないと意味ないだろ~♪

 

なるほどね♪

お部屋にも一緒に入ってるお気に入りのおもちゃだもんね♪

 

 

 

 

今日は勝ったわー♪

 

お部屋におもちゃを持って帰れてドヤ顔のもこちゃん(>w<*)

 

ついついそれがかわいくてお部屋に持って帰るのを見逃しちゃったけど。。

スタッフの本領発揮はこれからですよ( ̄∪ ̄*)

 

 

 

 

一方こちらはもって帰るおもちゃを悩み中♪

 

う~~ん。どっちのおもちゃを持って帰ろ~~

 

ふたつのおもちゃに頭をつっこんで考えてるどんくん♪

ふたつとも持って帰るって発想がない慎ましさにキュン(´∪`*) 

 

 

 

 

 

ショートステイでは☆アンジェロくん☆、☆ルールくん☆、☆タムくん☆☆チキータちゃん☆がいらっしゃいました♪

 

 

 

☆くうくん☆

 

 

☆大五郎くん☆

 

 

☆ランディーくん☆

 

 

☆はっとちゃん☆&☆しまじろうくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |