| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月10日

つづいてホテル♪

 

 

☆龍馬くん☆

とってもやんちゃな柴ちゃん♪

強そうなお名前とは逆にとっても甘えたさんなんです~♪♪ 

 

パパはどこ~??

 

と探し中(●´▽`●)

そんなこと言わずにアタシも見て~♪♪

 

 

☆ルパンくん☆

とっても元気なMIXちゃん♪

飼い主さまいわく少し人見知りということでしたが。。。

 

でも大丈夫~!!

スタッフさんが側にいてくれるから♪♪

 

どうやらすぐに慣れてくれたみたーい(≧∨≦)

寂しくなったらいつでもそばに駆けつけるわよー!!

 

 

☆クレアちゃん☆

レクラのお泊り2回目のチワワちゃん♪

お久しぶりですー♪♪

 

アタシのコト覚えててくれてたぁ??

 

もちろんじゃないですか!!

美女スキなスタッフがこんなカワイコちゃん忘れるわけないよ~(*´田`*)

 

 

☆ポポちゃん☆

おなじみポポちゃんもお泊りです♪

激しく走りまわってなかなかおいつけませーん(0≧▽≦0)

 

このアタシに追いつこうなんてムリよ~♪

 

何ー!!!

可愛い顔して言うよね~(● ̄∪ ̄●)

臨むところよ!!

 

 

そんなとこいないで早くこっち来てよ~♪

 

モカくん棒の隙間からこの笑顔(☆´▽`☆)

あまりにかわいくて写真に収めちゃいました♪ 

満面の笑みはスタッフの大好物でーす♪♪

 

 

どんくん今日遊ぶおもちゃは決まったかな~??

 

これだよー!!早く貸してよ!!

 

あっこりゃ失敬♪

そんなこといいながらもばっちりカメラ目線なんだから(*^∀^*)

 

 

昨日に引き続き探検してくれたみるちゃん♪

 

とっても広くて気に入っちゃった♪

 

ほんとですかー(0≧ω≦0)

経験豊かなみるちゃんにそういってもらえるとウレシス♪ 

 

 

スタッフさーん♪

一緒にあそぼー♪

 

フィガロくんアデルちゃんが誘ってくれてるじゃありませんかー!!

涙がちょちょ切れます(´з`*)

ムツゴロウさん並にわしゃわしゃさせてもらいまっせー♪

 

 

 

ショートステイでは☆タムくん☆☆ラムちゃん☆が来てくれていました♪

 

 

☆もこちゃん☆

 

☆ナツちゃん☆

 

☆サングくん☆

 

☆マロンくん☆

 

こちらのわんちゃんたちはお帰りになりました♪

また待ってるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |