| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月11日

 

 

お次はホテル♪

 

 

 

 

 

☆まいちゃん☆

 

お散歩行ってきまぁ~す♪

 

帰ったらごはんいっぱい

食べようね(≧∪≦)

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

 

とっても甘えん坊の女の子☆

可愛いオメメで

なでなでをおねだり(>∀<)

可愛すぎて

鼻血ブーしました☆

 

 

 

☆Coccoちゃん☆

 

とても小さな女の子♪

 

ワンちゃんが大好きで

今日もお友だちと交流中♪

 

 

 

 

お相手はたくましくって

イケメンのこれまた

ポメちゃんです(・∀・)

 

 

 

 

☆ルティちゃん☆

 

シャッターチャンス!!

の瞬間に

ズイっと前に出てきちゃったwww

 

マイペースでおっとりさんなところが

たありません(≧∪≦)

 

 

 

☆どんぐりくん☆

 

 

お久しぶりですが

覚えていてくれたようで

元気マンマンで

走ってきてくれました(・∀・)

 

コレで遊ぼうか??

 

 

☆めるちゃん☆

 

まだまだ小さな女の子♪

甘えるのも

ごはんを食べるのも

いつも全力!!

 

もちろん遊ぶのも

全力です(≧∪≦)

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

まん丸なオメメがとっても

キュート☆

 

抱っこも大好きで

おねだり中!!

いっぱい甘えてね(・∪・)

 

 

☆レオンくん☆

 

元気いっぱいなんですが

実は寂しがり屋さんww

 

そんなところが

またまた可愛いくって

かくれんぼしました♪

 

 

アデルちゃん

フィガロくん

 

すこし緊張していて

おそるおそるしか

近づいてくれませんww

 

でも最後は

抱っこをおねだりしてくれて

いっぱい仲良くなりました(>∨<)

 

 

ポポちゃん

 

可愛い笑顔で見つめられて

スタッフ胸キュン中!!

 

なんでもしてあげちゃうww

 

 

どんくん

 

おやつをフライングで

かぶりついちゃって

少し困惑した様子ww

 

でもはなしてくれません…

 

 

 

クレアちゃん

 

追いかけっこで遊んでたら

いきなりセクシーポーズ!!

 

もっと遊んでってことかな??

 

 

 

ハチくん

 

ごはんも食べて

なにやら言っている様子!!

 

きっともっと頂戴かな??

 

 

コメントは受け付けていません。

 |