| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月12日

つづいてホテルのご紹介♪

 

 

 

☆さすけくん☆

☆さくらちゃん☆

 

 

組み体操中の二人ww

 

かわいすぎて

にやけてしまいました(・∀・)

 

 

 

☆チョコくん☆

 

相変わらずとっても可愛いお顔♪

でも動きは俊敏すぎて

カメラが…

 

 

 

 

☆マリィちゃん☆

 

トリミングできれいになって

みんなに披露中!!

 

とってもイイ香りだよ♪

 

☆ルーくん☆

 

お部屋でまったり♪

朝が早かったから

まだまだねむたいのかな??

 

 

 

 

☆みるちゃん☆

 

こちらもお部屋でといいますか

スペースで疲れたのか

帰っていっちゃいましたww

 

 

 

 

 

☆こたろうくん☆

 

男前なお顔でいってきます!!

 

ごはん用意しといてください!!!

凛々しすぎです(≧∪≦)

 

 

 

 

 

☆ポン助くん☆☆とろろちゃん☆☆ココアちゃん☆

 

とっても仲がよくって

三人で楽しそうに大はしゃぎ!!

 

甘えるのも3人一緒に!!

 

 

☆ごんくん☆

 

ナツ真っ盛りのおしゃれさん(・∨・)

 

カメラ目線も

バッチリでモデル顔負けww

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

骨型おもちゃに夢中!!

 

音が鳴るんですが

めちゃくちゃ早く鳴らして

遊びましたww

 

 

 

☆リョクくん☆

 

お部屋が好きなようで

なかなか出てきてくれません…

 

でもリードを付けると

素早く出てきてくれます(≧∪≦)

 

 

 

☆ルルちゃん☆

 

おっとりさんで

何事もマイペースにww

 

そこがまたたまりません(/∪)

 

 

 

今日もせっせとおもちゃで

遊びまくっているのは

どんくんですww

 

 

 

 

 

フィガロくんはいつもあでるちゃん

ちょっかいをだされます♪

 

 

たまに嫌がって叱っていますww

 

 

 

元気の塊どんぐりくん

スタッフと大運動会を

開催中!!!

 

 

 

 

無表情でどこかをみつめるポポちゃん

 

お気に入りの

スタッフでもいるのかな??

 

 

 

 

 

 

おやつタイムのCoccoちゃん

 

スタッフの手は

食べないでくださいww

 

 

 

甘えん坊のモコちゃんは

どんな体勢でも

ナデナデされるのがお好き☆

 

 

 

 

 

 

今日もおとなしく

抱っこをおねだりするのは

ルティちゃん

 

 

無言の圧力ですね(≧ω≦)

 

 

 

ボールに夢中のマリちゃんは

大ジャンプで

応戦しています!!

 

 

コメントは受け付けていません。

 |