| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月13日

お次はホテルです♪

 

 

☆グリくん☆

 

☆トトちゃん☆

甘えるグリくんに走り回るトトちゃん♪

2人違った性格が魅力的でしょ(●´∀`●)

 

☆ぶうぶくん☆

トリミング後だって関係ない!!

遊ぶときはいつだって本気の男の子です♪♪

 

☆アッシュくん☆

 

☆ウィリアムくん☆

エアデールちゃんとバーニーズちゃんの大型犬がご来店♪

仲良くお散歩行ってきまーす(*^∨^*)

 

☆ナグちゃん☆☆ヨーヨちゃん☆

仲良し親子です♪

 おっとりナグちゃんに遊びたくて仕方のないヨーヨちゃん♪♪

 

 

☆チョロくん☆

お久しぶりのご来店♪

しっかりレクラのコトを覚えていてくれたようです~(≧▽≦)

 

☆小吉くん☆

少し怖がりさんだけど甘えたなダックスちゃん♪ 

なでなでが大好きなんです!!

 

☆ハッチちゃん☆

何度かレクラに来てくれていますがどうやら緊張しちゃっているみたい(*^^*) 

かたまっちゃった♪♪

 

☆チョコちゃん☆

運動大好きっ子が来てくれました♪

このお座りしているお写真は奇跡かも(☆´∪`☆)

 

☆レオンくん☆

とってもすばしっこいチワワちゃん♪

走ってないで一緒に遊ぼうよ~♪♪

 

☆しょうたくん☆

お部屋訪問~♪♪ 

あれれ??ベッドはそっちじゃないんだけどな~(´▽`)

 

☆定春くん☆

とってもやんちゃなMIXちゃん♪

舌なめずりをしてなにやらたくらんでいるようです(* ̄∀ ̄*)

 

☆ゆきくん☆

ちょっぴり困ったお顔のダックスちゃん♪

他のわんちゃんのにぎやかな声に圧倒されちゃってるのかな(≧▽≦)

 

☆ゆずくん☆

人大好きチワワちゃん♪

スタッフが座るのをじっと待ってまーす♪♪

 

☆チェリーちゃん☆

前回トリミングに来てくれたチワワちゃん♪

ホテルの方では すこーし不安げかな(*´∨`*)

 

☆くくちゃん☆

スッキリカットのプードルちゃん♪♪

レクラ探検中をパシャリ(●^^●)

 

☆クロくん☆

少し怖がりさんなシュナちゃん♪

お散歩も行ったしあとはお待ちかねごはんです(≧∪≦)

 

☆ココちゃん☆

久しぶりにお泊り来てくれました♪

たくさんのわんちゃんにびっくりしてるみたい♪♪

 

必死にスタッフの膝に登ろうとするモコちゃん♪

 

Coccoちゃんはお腰なでなでされてご満悦♪

 

ルーくん 何かをおねだりしてるのかな~♪♪

 

マリちゃんボールがほしくて催促してまーす♪

 

ルティちゃんマッサージが気持ちよくてスゴイ格好になっちゃった♪

 

さすけくんとさくらちゃんは今日もスタッフそっちのけで組み体操中~♪

 

お友だちになりたい。。でも近づけないクレアちゃん♪

 

みるちゃん膝の上でゆったりくつろぎ中♪

 

おおはしゃぎのどんぐりくんはつかの間の休憩♪

 

積極的に友だち作りのどんくん♪

 

この柵の向こうがどうしても気になるチョコくん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |