| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月15日

つづいてホテル♪

 

皆のくつろぐ姿を激写しちゃいます♪♪

 

 

☆チョコくん☆

人が大好きダックスちゃん♪

他のワンちゃんの様子が気になるみたい(●´∨`●)

 

 

☆シンバくん☆☆レオくん☆☆ひめちゃん☆

仲良しダックス3人組♪

しっかりポージングしてくれてますね(*^▽^*)

 

☆ジョリちゃん☆

お泊りももう3回目♪♪

 貫禄たっぷりでしょ(≧ω≦)

 

☆こたろうくん☆

少し長めのお泊りに来てくれました♪

たくさん遊ぶからねー!!

 

☆クウちゃん☆

 

☆ポンタくん☆

ちょっぴり怖がりのポメちゃんとチワワちゃん♪

でもパパママが面会に来てくれたので安心してくれたようです(0≧ω≦0) 

 

 

☆ポン助くん☆☆トロロちゃん☆☆ココアちゃん☆

ポメちゃんたちがまたお泊り来てくれましたー♪ 

お宅訪問に大喜び(☆^∀^☆)

 

☆めるちゃん☆

かわいいめるちゃんもお泊り~♪

お部屋でも元気いっぱいなのだ!!

 

☆チップちゃん☆☆チョコちゃん☆

人大好きなチップちゃんに少し人見知りなチョコちゃん♪

でも遊ぶのは二人ともだーいすき!!

 

☆ミックくん☆

前回トリミングに来てくれていたコーギーちゃん♪

スタッフ見つけて駆け寄ってきてくれました♪♪

 

☆杏ちゃん☆

 

☆ミルちゃん☆

甘えたさんのダックスちゃんたち♪

スタッフの側がすきなんです(*´田`*)

 

☆ショコラくん☆

やんちゃなプードルちゃん♪

この笑顔からやんちゃさが伝わるでしょ~(●^∪・●)

 

小吉くん甘える姿はまるでネコちゃん♪

 

クロムくんなでてほしくてぐーるぐる♪

 

ルーくん寝ているところを起こしちゃったかな??

 

 

どんくん早く遊びたくて目線はすでにおもちゃです♪ 

 

プルくんカメラに興味シンシンな様子♪ 

 

バルくんもうすっかりなれてこのお顔♪

 

アッシュくんとウィリアムくん♪

ごはんも食べて大満足かな~♪♪ 

 

しんちゃん下からの角度も男前なんだからぁ♪♪ 

 

 

お食事中のレオンくん♪

ベッドがひっくり返るほどびっくりしちゃった♪

 

ちゅらちゃんがお手を披露してくれたよー♪ 

 

みゆちゃんアップでもかわいいなんてうらやましいぜ♪

 

 

 

寝るのが大好きなハッチちゃんはふかふかベッドの上♪ 

 

くりちゃん ななめ上目使いで誘っております♪

 

まいちゃん座り方が セクシーすぎやしませんか♪

 

黄昏のまなざしのモコちゃん♪

 

おうち大好きかのんくんにお外大好きおはぎくん♪

こんなおふたりいかがでしょう♪♪

 

スタッフの手のにおいにメロメロのクレアちゃん♪

 

チョコちゃん腰のあたりが気になる??

可愛いお顔が見えませーん♪♪ 

 

チェリーちゃんトリミングもしてもらったしごはんの時間だよ~♪

 

クロくんお散歩待ちきれずフライングー!! 

 

ナッツくんはお休み中だったみたいだわ♪

 

 

ちゅらちゃんとももちゃんはそれぞればっちりカメラ目線♪ 

コメントは受け付けていません。

 |