| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月16日

つづいてホテル♪

 

 

 

☆純ちゃん☆

2回目のレクラでだいぶ慣れてくれたご様子♪

ごはんも食べて満足そうにペロリ♪

 

 

 

☆チョコくん☆

トリミング後なのにとっても元気!

早くお散歩に行きたくてウズウズしちゃってます♪

 

 

 

☆ランちゃん☆

ちょっぴり怖がりなチワワちゃん♪

ママ達が早く来ないか待ち遠しいみたい♪

 

 

 

☆悟空くん☆

元気なダックスちゃん♪

トリマーさんに抱っこされて嬉しそう♪♪

 

 

 

☆ここなちゃん☆

甘えんぼな女の子♪

なにやら上が気になるご様子♪

 

 

 

☆レオンくん☆

イケメンのダックスちゃん♪

ナデナデされててもこの凛々しい表情☆

 

 

 

クロムくんは食事が終わって満腹なようです♪

 

 

 

ななめの上目づかいはもうくりちゃんの得意技ですね♪

 

 

 

ナデナデされて気持ちよさそうなレオンくん♪

 

 

 

こたろうくんもスタッフのナデナデに腰くだけ~♪

 

 

 

小吉くんは早く遊ぼうとスタッフを誘ってくれます♪

 

 

 

もうおもちゃが待ちきれないどんくんの目線はやっぱり釘づけ☆

 

 

 

 

お散歩後で満足してるウィリアムくんと♪

早くお散歩に行きたくて我慢できないアッシュくん♪

 

 

 

 

スタッフのマッサージにメロメロのかのんくんと♪

ボールに夢中なおはぎくん ♪

やっぱり対照的なおふたりさん♪♪

 

 

 

チップちゃんとチョコちゃんはトリマーさんに遊んでもらって嬉しそう♪

 

 

 

遊んでてもキュートにキメ顔をしてくれるめるちゃん♪

 

 

 

杏ちゃんとミルちゃんはスタッフそっちのけでおおはしゃぎ♪

 

 

 

上から撮ってもカッコイイしんのすけくん♪

 

 

 

アッシュくんとお友だちになろうとドキドキなみゆちゃん♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |